SSブログ

先週の続き。。。元町 [わんこ]

P1010082.JPG



リアルタイムでお届けしたいのですが・・・
なかなか上手くいかず・・・
先週の続きをお届しま~す[るんるん]







お腹を空かせた娘達(珍獣)を連れて元町へ・・・

珍獣姉妹はお腹がすき過ぎたら暴れかねないので(トトママも!?)
早く食事ができるお店を探さなくては!!(もちろんペットもOKのね)

トトパパ「大丈夫 沢山あったよ~PCで見たもん」とのんきな返事をしながら
トトを連れて早足に私達の前を歩き始めた。
優しい長女は、パパの後を付いて行く・・・

でも、あの様子じゃ場所まで把握していないな・・・[ふらふら]


ママのそばに来て次女が「でも、もう死んじゃうもん[exclamation]お腹すき過ぎてありさ死んじゃうよ[exclamation]
(1食抜いたぐらいじゃ大丈夫よ[exclamation×2]ホント大げさなんだから・・・)


もう~我慢しきれなくなった次女「やっぱり・・・お腹すいて死んじゃう前にパパ言ってくる!!」と走り[ダッシュ(走り出すさま)]だして
パパの所に・・・あァ~~大変だ[exclamation×2](ヘンな家族・・・!?)
焦りながらもパパ[がく~(落胆した顔)]探していたお店発見!!

コチラ『元町 汐汲坂ガーデン』
P1010072.JPGP1010073.JPG


「ほォ~ら待った甲斐あっていいお店でしょ[揺れるハート]」と、トトパパ自慢げ・・・

なんとか、死んじゃう前にご飯にありつけたママと珍獣2匹の機嫌もなおってきたので、
パパは調子に乗って、
「よ~し、ケーキも食べちゃおう[揺れるハート]お前たち選んで来い!」












またもや食べる事に夢中でランチの写真が撮れませんでしたが・・・[わーい(嬉しい顔)]
食事も美味しくまたその後に食べた手作りケーキが美味でした[ハートたち(複数ハート)]





トトもまったり[るんるん]


良かったお店が見つかって・・・ホッとするトトなのでした。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

イリフィオママ

ウチも春にこのお店行きましたよ~^^♪

テラスだけしかワンコOKじゃないのは寂しいけど
なかなかイイ雰囲気ですよね^^

でも中華街で肉まんとか食べた後だったので
ずらりと並んだ美味しそうなタルトたちを食べていないんです~ **;

元町好きな町です♪
by イリフィオママ (2009-02-06 19:55) 

ぐりまま

良さそうなお店ですね〜。
今度横浜へ行ったら挑戦だー!
でも、ワンコと行ける中華のお店にも行ってみたいのでした・・・。

ところで、私もおなかがすくと急激に機嫌が悪化するので、ダンナくんは怯えて焦ります f(^_^;)
by ぐりまま (2009-02-06 20:31) 

アルフレード

イリフィオママさま

そうですよね~お店の中も素敵なのに・・・
わんこ同伴だとテラスだけなのは、寂しいですね。

今度行ったらケーキですよ~ん(^_-)-☆
私は「オレンジショコラタルト」を食べちゃいました♡

イリフィオママ今度元町の穴場こっそり教えて下さいね。

by アルフレード (2009-02-06 21:17) 

アルフレード

ぐりままさま

中華も魅力的だったのですが、春節でとても混んでいたので、
断念しました。

やっぱりお腹空くと機嫌悪くなりますよね~
うちの旦那も怯えてます(*^_^*)
by アルフレード (2009-02-06 21:51) 

lucky・Peace

いゃゃ~ん!!元町に行かれたんですね~!!我が家は「赤レンガ」をブラブラして人も多く帰ってしまいました!今月の15日にそちらの方のランが付いた所にお泊まりに行こうかと話が出てます。良かったら一緒にランで遊びませんか??http://m.honda.co.jp/honda/dream.honda.co.jp/dog/travel/04t/chiba-chuo/park/suiranrun/で~す!
by lucky・Peace (2009-02-09 00:10) 

アルフレード

らぴママさま

あの日はどこもすごい人でしたね(^^ゞ
娘達が「お腹が空いたァ~♫」と大合唱だったもので・・・
久しぶりに元町へお出掛けしました(*^_^*)

15日行きたいのですが・・・仕事なんですゥ~(>_<)
また今度遊びましょう!!
よろしくお願いします!(^^)!
by アルフレード (2009-02-09 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トトとluckyくん再会!!みんなと遊ぶ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。