SSブログ

DTR photo2 [ドッグタイムレース]

午前中のレースのトップ3です。

DSC_0072.JPG

3位 イタグレ コウくん

DSC_0074.JPG

ウィペット やっぱり速い

DSC_0079.JPG

ボーダーコリーって 速いのね
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コウの母

ばっちり決まったコウの写真、ありがとうございます。
この日は、いつもカメラをいじらない私が撮った写真しかなくて、ひどかったので、とてもうれしいです。
いただいても、いいですか?
でも、この3位を見ると、いまだに胸が痛みますわ・・

それにしても、ウィさんもボーダーコリーさんもひとりでちゃんとポーズできるんですね。
さすがです!

また、レースやランで(東扇島で待ってま~す)お会いした時には、遊んでやってくださいね
by コウの母 (2009-03-04 22:22) 

アルフレード

コウの母さま

コウくん しっかりポーズとっていて、決まってますね。
うちのヤツなんて、食べ物ないとお座りなんてしません。

写真はどうぞお取り下さいませ。
元写真はパパさんのお顔も入っていますので、
今度お会いするときにお渡ししますね。
by アルフレード (2009-03-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。