SSブログ

偶然にもお会いできるなんて♡<松戸のドッグラン> [ドッグラン]

5の日曜日 朝早くから起きてパパとママはジョギング[ダッシュ(走り出すさま)]です[グッド(上向き矢印)]

今回は、久々エントリー出来た『手賀沼エコマラソン』に向け徐々に練習しなくては[わーい(嬉しい顔)]

その後、パパは下の娘のお願い[揺れるハート]でプールへ(なんだか変則的なトライアスロン[exclamation&question]してる気分[ふらふら]
ママとお姉ちゃんはバーゲン[るんるん]

じゃあ~ボクはどうするの[もうやだ~(悲しい顔)]
大丈夫だよ トトいいところ連れて行ってあげるよ[グッド(上向き矢印)]
と やって来ました松戸のドッグラン[るんるん]
待ち合わせしたはて家はどこかな~♫と中型犬エリアに行って見ると

いつもお世話になっております。(沢山ご迷惑もおかけしております[あせあせ(飛び散る汗)])ラテ家
2976692
コーシング以来お久しぶりで~す[るんるん]エンツォくん&ヴィヴィちゃん
2979874
2976639
うわぁ~びっくり!!偶然にもお会いできるなんて[exclamation×2]永遠家&ベル家&レオライ家の皆さま
2976613
29766412976617

初めましてマック&クリーム&クレアちゃん
トトがしつこくてごめんね
2976682
品の良いクリームくん
2976674
ハイパーな女の子クレアちゃん
2976695
浮かれて走り回ったトト 舌長いな~
2976663

ジャンプしたり
2976662

「ワァォ~ン」とお声を上げてみたり[るんるん]
2976679
追いかけっこしたり
2976640
まったりしてみたり
2976681
はて家のはてな君とてん君



2976676
久しぶりに沢山遊べて のびのびな一日のでした。
お会いできた皆さま本当にお世話になりました[グッド(上向き矢印)]
また一緒に遊んでね

舌の長~いトトにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

永遠ママ

楽しかったですねぇ~。まつどぉ~~~♪♪
この日、朝メールしようかどうか悩んだんですよねぇ(笑。
でも、悩む必要もないぐらいバッチリあそべましたぁ~★

この日は、あっちこっちにごあいさつぅ~~、
気がつけばあまりお話できなかった…なんて事のない人数で、
いっぱい楽しめました。(あっ、私が……ww)
また遊んでくださいねぇ~。

by 永遠ママ (2009-07-07 09:34) 

レラソア

松戸でも♪ ありがとうございましたぁ~(*≧∀≦)
楽しかったなぁ~(≧ω≦ )♪

みさえさん!?の 天然っぷりも拝見出来たしッ(*≧m≦*)ププッ
ゆったり のんびり リフレッシュできましたぁ~♪

また! ご一緒してくださいねぇ~v( ̄ー ̄)v

手賀沼エコマラソン!! がんばってくださいッFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ちなみに ワタシ~子供時代は! 
手賀沼でカエルや手長エビ捕ってあそんでましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
by レラソア (2009-07-07 15:49) 

黄レンジャー

日曜日は遊んで頂きありがとうございました。

ママさんもそ~~~~~んなに天然とは知らなかったので

うれしい気持ちでいっぱいです。

まさか・・・・・・あんなところに・・・・ボールを投げるなんて・・・・・

仲間がいた!って喜んでます我が家のサザエが・・・・・

夫婦共々よろしくです。
by 黄レンジャー (2009-07-07 16:52) 

アルフレード

永遠ママさま

なんだか匂いがしていたもの♪永遠ママ&パパの(^_-)-☆(爆)
でも会えるって予感してました♫

みんなで楽しく遊べて私達ものんびりゆったり気持ちいィ~松戸のランでしたね
イタグレちゃん達に笑わせてもらったし(^^♪
って私も笑わせていた!?・・・^_^;

ではまた一緒に遊びましょ!(^^)!
by アルフレード (2009-07-07 22:11) 

アルフレード

レラソアさま

こちらこそ松戸ではお世話になりましたぁ~♫

私も本領発揮!!したところをみなさんにお見せでき良かった!?と
思っております・・・(T_T)

(今私の後ろの方で『序の口ですよォ~~』の声がしていますが・・・^_^;)

そして、レラソアさんやっぱりこんなに親近感♡だったのは
同じ地元だったからなのねェ~~!(^^)!

私は手賀沼近くの川でお魚捕まえて『ぎょたく』して遊んでました(*^^)v

また一緒に遊びましょう♫
楽しみにしていま~す(^-^)

by アルフレード (2009-07-07 22:26) 

アルフレード

黄レンジャー さま

先日はお世話になりました!!

黄レンジャーさァ~~ん(@^^)/~~~
私は毎日真剣勝負!!
でも、何故か笑われちゃうんです・・・・

お仲間のサザエさんがいてくれて本当に私も心強いです。

こちらこそ夫婦共々よろしくです(^_-)-☆
by アルフレード (2009-07-07 22:42) 

ベルママ

トト家のみなさまありがとうございました。

偶然にもお会いすることができてうれしかったです。(^^♪

いやぁ~トトくん早いですね~(^o^)
本番の走りも見てみたいです

またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)
by ベルママ (2009-07-07 23:33) 

ふ~まま

トトの・・・「たぁのしぃねぇ~~♪」っていう
お顔がたまらないね^^
我が家も松戸にいこうか悩んだんだけど
葛西にいっちゃんたんだよねぇ@@;;
ぅ~ん、いけばよかったかなぁ
マラソンがんばってくださいね~♪
by ふ~まま (2009-07-08 06:13) 

アルフレード

ベルママさま

こちらこそお会い出来て楽しかったです。
トトは走るの大好きだからみんなと走れて楽しかったようです。
ワイワイおしゃべりしたり ワンちゃんとまったりしたり
レースも!?してみたり(=^・^=)

また、お子ちゃま達も一緒に遊んでくれて本当に助かりました
また、一緒に遊んで下さいな

遅れましたが勝手にリンクしちゃいました
お許し下さいませ^_^;

by アルフレード (2009-07-08 23:45) 

アルフレード

ふ~ままさま

やっぱり・・・悩んでいたのね
もしやふう家にもお会い出来るかもと密かに思っていたのです

でも、楓ちゃんの海で遊ぶ姿 いきいきして嬉しそう!!
次回は、我が家も海でお写真撮りたいです!(^^)!
でもねェ~カメラマンがねェ~シャッターチャンス逃すからな~
カメラ持ってる事忘れて見入ってるから(^^ゞ

また、一緒に遊びましょう♫
by アルフレード (2009-07-08 23:54) 

マックmama

松戸では遊んでいただきありがとうございました~(^◇^)
スピードスター・トト君の走り、かっこいいですね~
マックは呼んでも来ない(>_<)し全然走らないし~で
せっかくレオライさんがレース風にやってくれたのにダメダメちゃんでした(T_T)
トト君、永遠君を見習ってほしいものです。
また遊んでくださいね~
よろしくお願いしま~す(*^_^*)
by マックmama (2009-07-09 08:20) 

アルフレード

マックmamaさま

先日は本当にお世話になりました。
トトを褒めて頂きありがとうございま~す(*^_^*)
マックくんは品があって優しくとてもいい子で
トトに見習わせたいですよ!!
こんなトト家ですが今後ともよろしくお願いします。
by アルフレード (2009-07-10 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。