SSブログ

あ~夏休み♫ その2 (嬬恋~北軽) [旅行]

トト家の夏休み続きです~[るんるん]


8月13日(木)

昨日の夜は霧も出ていて少し雨も降っていたけど・・・
朝 起きてみると・・・とってもよいお天気[晴れ]

早朝からお掃除している子が!!(お家ではありえない光景です[わーい(嬉しい顔)]
056.JPGエラい エラい[グッド(上向き矢印)]















さて、食いしん坊家族 「朝ごはん♪ 朝ごはん♪」
景色のよいところで食べましょう[るんるん]
067.JPG




『森のパンやさん』
068.JPG ハーブのサンドウィッチ美味しいよ[グッド(上向き矢印)] 076.JPG                                           お腹もいっぱいになって元気も出たし足湯へ お散歩しながら行きましょう[いい気分(温泉)]
いい湯だな~アハハン♪ いい湯だな~アハハン♫   まったりしているのもつかの間今日の[テニス]メインイベント[テニス] 避暑地と言えばテニスでしょ[かわいい] でも、トト家のテニスは優雅な感じは、しませんよ[exclamation] かなり子供相手に本気モード[もうやだ~(悲しい顔)] それが証拠に写真が一枚もないのです その頃 トトは近くの日陰でまったりしながら 草を食べていました[あせあせ(飛び散る汗)]
082.JPG
今度はトトの楽しいところ  嬬恋のドッグラン『DOG Vacation』へ!! ワンちゃんがお出迎え[かわいい]
083.JPG
ステキな景色[揺れるハート]
084.JPG
3105011 3105028 景色を見ながらゆったり寛げるチェアーもあってのんびりムード OPEN5周年を記念して1頭500円!!で入場出来ました[ハートたち(複数ハート)] 3085811       ボク・・・お姉ちゃんのおもちゃになっています・・・[もうやだ~(悲しい顔)]        お腹も空いたしそろそろ夕食[レストラン]今日は何を食べようかナ~ と[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]と珍獣達が騒ぐ前にお店をみつけなきゃ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]         とりあえず今日はこの辺で・・・続く(引っ張りすぎですね^_^;)                   夏ボケ・・・トト家に ポチっとね♫ にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぐりまま

楽しい夏休みでお姉ちゃん’Sも満足!ですね。
その辺り行ったことがないので,行ってみたいのです〜。

けどスパルタ〜なトト家のテニス・・・なんだか想像できます。^^
by ぐりまま (2009-08-20 22:14) 

アルフレード

ぐりままさま

嬬恋~軽井沢はいいところですよ(^_-)-☆
(ちょっと人は多いですが・・・)

「エースをねらえ!!」で育った世代・・・
すご~くテニスがヘタなのに気合いが
はいってしまいますぅ~(^^♪
娘達にはいい迷惑。。。かも(#^.^#)
by アルフレード (2009-08-21 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。