SSブログ

楽しい予感。。。 [わんこ]

トトですぅ。
042.JPG

先週はママの風邪がぶり返しママ元気がなかったんだ(すごぐめずらしい事らしい・・・)
あんまり遊んでもらえなかった。。。
(って全然かも[exclamation]





だからこの間の日曜日。。。
イタ友のグリージョくん&ジュリちゃん&ディアーナちゃん『アールズ』でランチ。。。
ウキウキだったよ[るんるん]

3379524

















パパもどうしても『アールズ』のハンバーガーが食べたくて急きょ参加
(まったく子どもみたいなパパだよ[ふらふら]

その後は松戸のランで遊んだよ。。。

3379529

3379533


3379531

3379532

3379535
3379528


沢山の沢山のお友達と いっぱい遊べて楽しい一日だったよ
今週は楽しいことがいっぱいな予感。。。













ステキなお写真じごまるさんと楽しいブログはぐりままさんで!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぐりまま

トトくん、楽しかったね〜。
グリージョってば,ランではいい調子だから,なかなか遊べないけど,ランチではゆっくりお話しできましたね。
トトくんはお利口さんでしたね〜。
また一緒にお出かけしましょうね。
グリージョのブログは,ランでの様子はまだアップできてないんですよ。
by ぐりまま (2009-12-01 21:47) 

じごまる

トト君とグリージョ君と楽しいデートができ、ジュリ&ディナご満悦です。
じごまるは、トトパパさん同様に、ハンバーガーでウキウキでした。
楽しいひと時をありがとうございます~。
ポチ!
by じごまる (2009-12-01 22:22) 

アルフレード

ぐりままさま

日曜日はホント楽しかったですね
☆ぐりままクッキー☆までいただけて感謝です
ありがとう♫

グリージョくんは遊び上手でみんなと仲良く出来て
いいですね。
トトは小さい仔のおもちゃをとってカミカミ。。。
まだまだ子どもですぅ(>_<)

ぜひご一緒しましょう~♫
楽しみにしていま~す(^^♪


by アルフレード (2009-12-01 23:19) 

アルフレード

じごまるさま

こちらこそお世話になりました
おやつまでいただき本当に有難うございま~す

本当に楽しいイタグレ♡ダブルデート♡でしたね♫

ハンバーガーにじごまるさんもウキウキでしたか!!
トトパパ無口で (飲むと違うんですけどネ(^^ゞ)
分かりづらいですが かなりウキウキでしたョ(#^.^#)

また 一緒に遊んで下さいませ
ヨロシクお願いしま~す♪



by アルフレード (2009-12-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。