SSブログ

やめてェ~!! [わんこ]

034.JPG

「やめてェ~ボクの事 撮らないでェ~」

「顔・・・おかおだけは映さないでェ~」

031.JPG

「だからヤメテェ~って 言っているのに~!! ママったら[ちっ(怒った顔)]

でも・・・大事なお尻が丸見えだよトト[わーい(嬉しい顔)]
頭隠して尻隠さずぅ~

トラ柄のトトもヨロシクね ポチッ[かわいい]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

なな(ルイキャロ)

トト 虎柄似合うよ!
お尻じゃなくて…こっち向いて欲しいな~
トトく~ん

那須で虎服見て惚れちゃったのに、結局『豹柄』にしちゃったルイキャロ
やっぱり虎柄がいい!

え!!!
もしかしてトトママ手作り?
by なな(ルイキャロ) (2009-12-17 02:50) 

アルフレード

ななさま

イタグレちゃんって 顔を隠して寝ると思わない?
寒いハズなのに・・・いつもお尻が出ているんだよねェ(笑)

このトラ柄は『Ita-greatful』さんでみつけて
オーダーさせてもらったの(#^.^#)

ルイキャロの豹柄もカッコイイよ♪
アニマル大好き!! トトもお揃いにしていい?

私もいつかこんな風に作ってみたいよォ~(T_T)
ななさん一緒に「チクチク」頑張ってみるぅ~!?…^_^;





by アルフレード (2009-12-17 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。