SSブログ

ワン・ワンのクリスマス会 [わんこ]

先日の[クリスマス]クリスマス会[クリスマス]

3428322


ちびっ仔のコスプレ姿可愛いな~[るんるん]

3428325


おめかしした姿も可愛いョ[かわいい]隣の仔が釘付けだ[exclamation×2]

3428324


お鼻にクリームつけて[揺れるハート]
美味しいケーキだったんだね[バースデー]

3428327


沢山のプレゼントありがと~[かわいい]
3428335



素敵な[クリスマス]クリスマス[クリスマス]を・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

なな(ルイキャロ)

メリークリスマス☆
ついに、可愛いパピン子達とご対面したのね。
可愛いよね。
素敵なクリスマス会になったかな?

今日は、トト家も大忙しかしら・・・
素敵なクリスマスになりますように!


IGLEお疲れ様でした。
ご挨拶遅くなってゴメンネ。
来年も一緒にたくさん走りましょう。

by なな(ルイキャロ) (2009-12-24 13:52) 

アルフレード

ななさま

遅くなりました♪
Merry Christmas!!

可愛かったよパピー達
たまらないねえ~~

わが家のクリスマスは・・・wiiのゲーム大会だったよ(^_-)-☆
マリオはいいよお勧め!(^^)!
私にもサンタ!?がリモコンをプレゼントしてくれたしね(笑)
これで家族で出来るようになったよ~ん♪

ルキャロ家も素敵なクリスマスを~

来年も沢山走ろうね(トトより)
by アルフレード (2009-12-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。