SSブログ

パパパパパピー [ドッグラン]

そういえば、パパパパパフィーって深夜番組がありましたね。
大泉洋が、メジャーになる前に出てて、面白いヤツだなぁと思って
ちょこちょこ観てました。

それは、さておき
17日の日曜日 すいらんドッグパークに行ってきました。
34883653488366
トト家は初すいらんです。

この日は、楓家の3パピもすいらんデビュー。
みんな元気に走ったり、ジャンプしたりしてました[ハートたち(複数ハート)]
3488369

3488384

3488383
3488389

ん〜、きゃわいいですね!
3488392


さてトトはというと、羊になっても

ここでもバルタン[黒ハート]で、ずっと投げさせられてました。
3488376

バルタンを投げて頂いたみなさま ありがとうございました。
3488387

トトがホントしつこくて すみませんでした。
3488367




ランチの後、もう一度ランで遊び、日も傾いて寒くなってきたところで
すいらんを後にしました。

で向かったのは、ご近所のまろエルMAXさんち。
今度はウィのパピちゃんたちに触れ、またまた癒されたのでした。
こんなトト家にポチッとヨロシクです


本日のゴキゲン曲

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

なな

うぅぅぅ・・・・行きたかった・・・・
ヒートじゃなかったら
ルイキャロも、ここで一緒に。。。
残念でなりませぬ
by なな (2010-01-22 09:05) 

アルフレード

ななさま

うんうん私も行きたかったぁ~・・・・(T_T)
今回はトトとパパのみの参加で
トト家女性群はみなさんにお会いできませんでした(>_<)
可愛いよねェ~パピーちゃん
会いたいよォ~~(^O^)
                            トトママより

by アルフレード (2010-01-22 21:15) 

Mari

先日遊んでいただきました青トレーナー&赤トレーナー飼い主です^^

トトくん、バルタン大好きですね♪
投げてあげたら嬉しそうに取りに行ってポトっと落としてくれて可愛かったです^^
我が家の2ワンとも遊んでくれてありがとう☆トトくん♪

またお会いした際にはよろしくお願いします。
by Mari (2010-01-22 22:11) 

アルフレード

Mariさま

こちらこそ遊んでいただきまして ありがとうございました。
バルタン大好きっていうか、ホントしつこいっていうか・・・
いつまででもやってるんで。困った奴です。

こんなトトでよかったらCapriくんSienaちゃんまた遊んで下さい。
by アルフレード (2010-01-23 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。