SSブログ

城南島のドッグランへ [ドッグラン]

お彼岸になり、お休み最後の日
お先祖様のお参りをして来ました
001.JPG

トトも一緒です

003.JPG

なかなか見れない本堂が
今日は拝見出来るようになっていましたョ[グッド(上向き矢印)]

お参りしていると、ご親戚さんとも ばったりお会いし
あやのやありさの成長した姿も見せられて のどかな一時・・・

ここで トトジジ&トトババ&あやのは アメ横~御徒町へ

パパ&ママ&ありさ&トトは
みんなと待ち合わせをした城南島へ!!
さて、誰と待ち合わせかな~[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと待って[exclamation×2]
みんなに会う前に腹ごしらえ[exclamation]
お台場ビーナスフォートに寄り道です[揺れるハート]

007.JPG
DSC_6312.jpg

ビーナスフォートでも初めましてのイタグレちゃんたちにも会えました。
さて お腹もいっぱいになったので・・・城南島へ出発です[るんるん]


お会いできたのは・・・ミラン&アトム 良曲 龍&つくね 
DSC_6325.jpg

龍くんごめんちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]と写っていなかった・・・許してネ[ふらふら]

DSC_6328.jpg

良曲良い筋肉していますね[るんるん]お友だちと走ったりお相撲したり 良曲楽しそう[るんるん]

DSC_6360.jpg

Perro お気に入りのつくねくんに 振り向いてもらえない[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_6337.jpg

さすらいのPerroです・・・

お久しぶりのルフィー[揺れるハート] 初めましてのサチちゃん[かわいい]
DSC_6343.jpg


DSC_6344.jpg


探索中のハウル
DSC_6350.jpg


とっても長くてきれいな おみ足 シャンティちゃん
DSC_6366.jpg


タイガくんは可愛いランちゃんと一緒
DSC_6368.jpg


沢山のイタグレちゃんにお会いできました
お名前が定かじゃなくてごめんなさい
DSC_6356.jpgDSC_6359.jpg
DSC_6363.jpgDSC_6336.jpg

トトは初めての城南島のドッグランでウキウキ[るんるん]
色々な仔を追いかけていました[ふらふら]
DSC_6323.jpg

遊んで下さった皆さまありがとうございました。またよろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]

Perroさ~ん
ジャンパーありがとうございました
手が短いので我が家は何の問題もないみたいです(笑)

ポチッとヨロシクですにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ぐりまま

城南島、たくさん集まってたんですね。
我が家は、というか私は前日と前々日で疲れてしまってグダグダと過ごしました。

今度手作りハーフチョーク、見せて下さいね〜♪
by ぐりまま (2010-03-24 19:24) 

アルフレード

ぐりままさま

21日はお疲れ様でした♪
強風だったので皆さんどうしているかな~と
思いながら町内の子供会役員決めに出席しておりました(笑)
なんと!!あみだクジで子供会の会長を1年間
務めさせて頂く事になり・・・強運な自分にびっくり(>_<)

チョーカーはみなさんが作っているような
凝ったものではないですよ
ホント初心者です(●^o^●)
期待しないでねェ~~~


by アルフレード (2010-03-24 21:44) 

シャンティ&タイガ家

楽しく遊んでいただいて嬉しかったです~♪
トトくんは甘えん坊でとっても可愛いですね!
大きなおめめでそばに来てくれてドキドキしちゃいました!
トトくんの背中なでなでしてると幸せな気分になれます

またぜひ一緒に過ごしてください^^
by シャンティ&タイガ家 (2010-03-25 01:24) 

アルフレード

シャンティ&タイガ家皆さま

城南島ではトトがお世話になりました!(^^)!
トトは大きな体格してスゴ~イ甘えん坊なんです♪
ママさんが優しいのがすぐわかって沢山甘えさせて頂き
トトは幸せそうでしたよ ホントありがとうございました(^o^)/

こちらこそまたご一緒して下さいませ。
ヨロシクお願いしま~す!!
by アルフレード (2010-03-25 07:06) 

EMI

城南島では、久しぶりにお会いできてうれしかったで~す♪
トトくん、相変わらず元気そうだった!ひとりで走りまわってたもんね。
トトくんやルフィーちゃんとコウと遊ばせたかったなぁ・・
レース場で会っても、フリーなところで遊んだことないんですもんね。
5月にはぜひ!ねっ!

ところで↑のぐりままへのお返事で・・
子供会会長になったんだって?!
またまた忙しい1年になっちゃいますね。
合間をぬって、ワン友のあたしたちともお付き合いくださいね☆
by EMI (2010-03-25 21:19) 

Ruffyパパ

先日は久しぶりにtoto家の皆さんに会えて嬉しかったです。
皆さん早くから来ていたので
我が家が行った時はマッタリモードでしたね。
もっと早く行けばよかったなぁ。
toto君ともあまり絡めなかったし・・・残念

サプライズの件、何だかトトママも察していたようで
つまらなかったな。。サプライズになっていなかったですね(笑

今度逢うのはいつかなぁ~
次回はお披露目できたら良いなと思っています。

そうそう、娘もやっとこありさちゃんと遊べて楽しかったようです
次回も宜しく!!
by Ruffyパパ (2010-03-25 23:21) 

アルフレード

EMIさま

本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
初めてサチちゃんにもお会いでき元気に走り回る
姿を見てサチちゃんもだんだんコーシング好がきに
なるんだろうな~って思いましたよ!(^^)!

コウくん回復し、今度は一緒にランで走りましょうね(^^♪
今から楽しみにしております。

子供会会長という役をいただいたのですが・・・
あみだくじで大当たりでした(>_<)
こちらこそ こんなバタバタなトト家ですが
遊んで下さいませ\(^o^)/
by アルフレード (2010-03-26 08:16) 

アルフレード

Ruffyパパさま

こちらこそお会いできて本当に嬉しかったよ!(^^)!
今度は一緒にもっともっと遊びましょうね!!
また、Ruffy家方面に遊びに行く時は絶対連絡するので
是非一緒に遊びましょう♪

サプライズありましたよ!!
可愛いくて素敵な奥様にもお会いできたし
ありさなんか娘さんと遊べて大喜び(*^_^*)
本当にありがとう♪

次回はお披露目ですね☆
お会いできるの楽しみだな~(^^♪

また近いうちにお会いできるよう計画しましょ(^_-)-☆

by アルフレード (2010-03-26 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。