SSブログ

トトの大好きなコーシング [コーシング]

日曜日の夜・・・
今日一日の疲れをお風呂で洗い流したありさとトトは
疲れきってヒーターの前でおネンネ[眠い(睡眠)]
今日 二人は頑張ったから・・・

089.JPG


では、頑張ったトトくんから・・・
トトくん 待ちに待ったCLCCのコーシングだよ~[るんるん]
CLCCのコーシングをとっても楽しみにしているママ(きっとランチが気になっているらしい・・・[ふらふら]
とありさは残念ながら不参加です。

今日も はて家のタープにお邪魔して・・・
(いつも はて父&はて母ありがとう~~[揺れるハート])  
今回は はて家の水元公園のお友達もご一緒です。

アウトドアの達人BOSS家のビーグルくん達
039.JPG

ネネのこの日一番のお気に入り グレハン EVITAちゃん
004.JPG

フリー走行で登場!

さすがにグレハンが走るという事で、スタート前には、一瞬 シーンとなり、みんな大注目[目]です。
048.JPG047.JPG
050.JPG049.JPG
051.JPG
やっぱ 迫力あるな~

さーて トトはというと、
せっかくのトリッキーなコースをショートカットして走ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

出番以外は、ずっとねねの膝の上で丸くなってました。
002.JPG
ホント真冬の寒さでしたから、しかたないかな。

パパも寒くて写真撮るのサボりぎみ。
005.JPG
018.JPG
053.JPG
042.JPG
068.JPG
012.JPG
014.JPG
さぁ、これからコーシングのシーズンもスタートですネ。
スタッフの皆さまお疲れ様でした。
そしてご一緒して下さった皆さま またヨロシクお願いします。


今シーズンも
「がんばりましょう」




ポチッとヨロシクですにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

perro

迫力のある写真ですね~!
でも、トトの走ってる写真が無いんですけど~(笑)

まだ、ちょっと寒い日もありますが、もう少ししたら気候もいい感じになるでしょうし、ドッグスポーツを大いに楽しみましょう~。
by perro (2010-04-01 01:50) 

レオライ

最近、コーシングに顔を出せてない

残念な我が家、いきたぁ~い。

そして・・・・・美味しいものをみんなから・・・・・

いただきたぁ~い。ちょうだい。
by レオライ (2010-04-01 08:38) 

なな

ルイキャロが大好きなコーシング♪
行けて良かったよぉ~
あの反応を見たら連れて行ったかいありあり
(特にキャロ)
トトも綺麗にトレースしながら走ってたね!

トトパパには、本当にお世話になりました
助かりました
ありがとうです

さーーーガンガン今期も行きますよぉ~
(その前に運転なんとかしないとね)

by なな (2010-04-01 16:27) 

アルフレード

perroさん

3月は天候不順でしたが、これからいい季節になってくるので
遊びましょう。

写真は無いですけど、トトは一応ルアー追って
走ってましたよ。(ルアーよりかなり内側ですけど・・・)
by アルフレード (2010-04-01 22:10) 

EMI

この日はママに会えなくて残念だったけど、トトくん元気に
走ってましたね♪
しっかりショートカットして、大回りして・・って、コウと同じように
走ってたから、笑っちゃった
でも、トトくんはちゃんと3回走ったもんね。
コウは2回でへたばっちゃって・・あきまへんワ。

これからあったかくなって、コーシングも楽しくなりますね
また、あちこちでよろしくね☆
by EMI (2010-04-01 22:13) 

アルフレード

レオライさん

そうですよね~、最近お会いしてませんねぇ。

今回も おいしいもの一杯でしたよ。

ちなみに今回うちはチリビーンズ(内輪ではなぜか豆ビーンズと呼ばれています)を作っていきました。

次回はぜひ。

by トトパパ
by アルフレード (2010-04-01 22:14) 

アルフレード

ななさん

いえいえ、大したお世話などしてませんよ。

キャロは ホント ルアー大好きなんだね。
ルイスもスタートすれば、しっかりと早いし。

日帰り大変な時は どうぞ我が家にお泊りくださいな。

by トトパパ
by アルフレード (2010-04-01 22:23) 

アルフレード

EMIさん

コウくんは、トトに比べればちゃんと追ってましたよー。

トトは、なんだか内側を丸く走ってたみたいな感じでしたもの。

これからどんどん暖かくなったら、あちこちで楽しみましょう。

薄着になるし、トトはもう少し絞らないとね。
コウくんも?

by トトパパ
by アルフレード (2010-04-01 22:33) 

chacha

しゅりも疲れたみたいで、
この日は次の日までグッスリ♪
私もグッスリでしたよぉ~(爆)

TOTO家さんいなかったらコーシング行けなかったかも~で、
ほんとに感謝・感謝です!

しゅりとTOTO君の距離もちょこっと縮まった?し
今度は追いかけっこしてもらわなきゃ(笑)

ヒマヒマな私としゅりとまた遊んでくださいねぇ~!
by chacha (2010-04-02 20:00) 

アルフレード

chachaさん

トト家もみんな疲れて爆睡だったよ(笑)

しゅりちゃんとの距離縮まったのかねぇ?
ちょっとずつだね。

こんどは松戸あたりで 遊ばせてみよう。

またコーシングご一緒しましょ♪

byトトパパ
by アルフレード (2010-04-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。