SSブログ

うきうき夕方♪ [ドッグラン]

今日の夕方 グリージョくんと『ペガサス』で遊んだトト[るんるん]
久々近所での密会です[揺れるハート](笑)

オモチャを投げてもらって追いかけていたから一緒に遊んだって感じじゃないけど
いるだけで何だか楽しそう[るんるん]
トトグリージョくんのタマゴちゃんでいっぱい遊んじゃった[かわいい]
ありがとネ グリージョくん[揺れるハート]
最後はグリージョくんがトトに『一緒にあそぼ~』と言ってくれました
ウキウキなトトママなのにトトはどうしたらよいかわからずゴメンね

そしてお久しぶり[黒ハート]黒パグのアドくんにもお会いできました[ハートたち(複数ハート)]

ぐりママお手製の美味しい[かわいい]クッキー[かわいい]までもらえてウキウキ[かわいい]
052.JPG

楽しい夕方となりました[わーい(嬉しい顔)]

また遊ぼうね グリージョくん[るんるん]

最後に。。。今月はもう一個作って見ました
ちょっと夏っぽい[リゾート]

053.JPG


まだまだ端の処理とか甘いな~
精進あるのみ[exclamation]

こんなトトにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

chacha

遊んだ代償は後から身体に……
で、CLCCから腑抜けな毎日でやっとこさblog回りです(笑)

大変!大変お世話になりました~♪
今回もすんごいすんごい楽しかった~!
これからもよろしくお願いしますです(爆)


で、何やら素敵な密会じゃないですか-!!
私も帰れたら…(笑)

トトとしゅりを強制的に仲良くさせる計画は
着々と進行中ですよ~♪
by chacha (2010-05-25 23:22) 

アルフレード

chachaさま

こちらこそありがとう♪
本当に家族揃ってお世話になりました(^^ゞ

CLCCではみんなに会えるのも楽しいしよね
今回はしゅりちゃんも兄妹揃ってのご対面だったから
ワンちゃんもそうだけど飼い主さん達も
とってもウキウキなお顔でしたよ(^^♪

アハハハ・・・グリージョくんと密会で~す(笑)
次回は是非ご一緒しましょ♪

ちょっとづつ仲良くなったよねヽ(^。^)ノ
でも、どんな計画があるか・・・トトママわくわくよ(笑)

それからフリーランの時 トトを追いかけて走ったしゅりちゃんをみて
『いい走りしてるな~♪』と、トトパパ感激していましたよ!!
トトも可愛いしゅりちゃんのルアーになれて喜んでおりますよ(爆)

またよろしくねェ~~~(^_-)-☆

by アルフレード (2010-05-25 23:45) 

シャンティ&タイガ

わぁ~
良いですね。ご近所さんだと
待ち合わせてランで遊べるんですよね
うちはいつもの城南島に誰かいないかなぁって
なんとなく行ってしまう感じです

ハーフチョーク良いですね~
うちの2ワンにも作っていただけませんか 
不器用なもので作ってみたい気はするんですけど
自分では無理かな~
by シャンティ&タイガ (2010-05-26 22:35) 

アルフレード

シャンティ&タイガさま

ご近所さんなのに・・・
なかなか会えず いつもすれ違いなんですぅ(T_T)
イベントやオフ会で会う事の方が多いかも!!
でも、グリージョ家が近くにいると思うと
それだけで心強いです(^^ゞ
いつも もっと会えると楽しいのにね

ハーフチョーク作りはヘタなんですがハマってますね(#^.^#)
制作には 案外チカラがいったりして・・・(笑)
きっとママさん器用だからハマったら楽しいかも♪

もう少し上手に作れるようになったらね(^_-)-☆
それまで待っててねシャンティちゃん&タイガくん
って。。。トトママ上達しなかったらゴメンナサイ(爆)
by アルフレード (2010-05-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。