SSブログ

久しぶりのドッグラン松戸 [ドッグラン]

皆さまご無沙汰しております
久しぶりのブログUPで~す[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中はとてもいい天気[晴れ]だったので、
よ~し、午後は久々ドッグラン松戸へ  と
トトとパパはウキウキで 出掛けて行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

が、到着するころには曇っちゃいました[曇り]
DSC_8860
DSC_8860 posted by (C)kalfredo

今日の松戸も イタさん・ウィさんのお友達が沢山[exclamation×2]

DSC_8848
DSC_8848 posted by (C)kalfredo

あっ[るんるん]しゅりちゃん
でも、トトのお目当ては違います[exclamation×2]

『ぼく・・・大好きなんだ[黒ハート] マックくん』
マックくんにスキスキ攻撃[グッド(上向き矢印)]

DSC_8846
DSC_8846 posted by (C)kalfredo

ホント懲りないトトでゴメンねマックくん[もうやだ~(悲しい顔)]

そして今日も沢山のお友達に会えたのに、
カメラをネックレスのように首から下げて終わってしまった
トトパパなのでした[がく~(落胆した顔)]

ご一緒していただいた皆さまありがとうございました
また遊んで下さいね[かわいい]

ちょっとしかないお写真ですが
良かったら覗いてね[るんるん]


ポチッとヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

chacha

昨日は行ってビックリしちゃった(笑)

私、のぉ~~んびりしてたから、
昨日は行くの遅くなっちゃって、もぉ面倒だからヤメル?
って思ったけど、行ってよかったよぉ~♪♪

しゅりはいつになったらトトのお目当てになるのでしょう(笑)??

帰り、パパさんに送ってもらっちゃったよぉ~。
あんがとねぇ~★★
by chacha (2010-09-27 14:39) 

perro

あれ~?!
またトト、背骨も見えてないし、肋骨も見えなくなっちゃってるんじゃないの~。
by perro (2010-09-27 20:21) 

アルフレード

Perroさん

そうですかぁ~またぁ~(^^ゞ
可笑しいな~・・・

きっとPerroさん気のせい気のせいヽ(^。^)ノ(爆)
気のせいであってほしい!!

でも、心配だから・・・こっそり体重量ってみるね\(◎o◎)/!


by アルフレード (2010-09-27 22:04) 

アルフレード

chachaさん

先日の日曜日
パパとトトだけでちょっと寂しいかな~と思いましたが
行ってみると皆さん勢ぞろいで♪
トトパパ『楽しかったよ』と帰って来ました!(^^)!

しかし、ホント ダメ男なトト・・・(>_<)
早くしゅりちゃんと仲良し してもらいたいのにィ~。

車の中では強気にしゅりちゃん威嚇
していたんじゃない!?大丈夫だった?
これに懲りずまたヨロシクです(^_-)-☆
by アルフレード (2010-09-27 23:48) 

マックmama

こんにちは~(^◇^)
トト君、先週は追いかけてくれてありがとう♪
Macも楽しかったみたいで、うちに帰ったら爆睡でしたZzz
トト君はボールを投げて欲しかったみたいで、ちゃんと私の前まで持ってきて「ほいっ♪」って渡してくれるから嬉しくて(*^_^*)
なんてお利口さんなんでしょう?
Macもマネ出来ないかな~?
・・・持って来れないからそれ以前ですね(^_^;)
また遊んでくださいね。
by マックmama (2010-10-02 10:59) 

アルフレード

マックmamaさん

こちらこそ大好きなマックくんに会えてトトもテンションUP
今回もしつこく追ってゴメンね
私としてはマックくんのようにもっとお友達と
遊んで欲しいのですが(^^ゞ
ボールばかり追ってしまって・・・

また、遊んで下さいねよろしくです♪
by アルフレード (2010-10-03 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。