SSブログ

Happy Birthday toto

10月20日・・・
トトは4歳になりました。
039.JPG


トトは生まれて2カ月半で我が家にやって来ました。

ペットショップからかご型の箱に入れられ
車に乗った途端箱を壊し始め出てこようとした
とっても元気なイタグレくん。

名前はもう決めてありました 『トト』
私の大好きな映画に出てくる主人公のニックネーム
この映画を観た時、映画館で友達と
号泣したのを今でも思い出します。

トトを迎え入れてから我が家の生活はガラリとかわりました。

トトがいたからこそ知り合えたお友達も数多くいます。

トトが我が家に来てくれてありがとう

これからも仲よくHappyに過ごそうね♪


今日はママの手作りご飯とケーキでお祝いしました。
032.JPG
036.JPG


これからも皆さまトトをヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
追記

コメントを下さった皆さま
そしてメッセージやお祝いのメールを下さった皆さま
心から感謝しております。

無精なトト家でなかなかお返し出来ず
申し訳ございません。
少しづつお返事させて頂く事、お許し下さいませ。

本当にありがとう♪



nice!(0)  コメント(28) 

nice! 0

コメント 28

ふうパパ

トト殿

おめでとー。

毎年元気にこの日が来ると、当たり前になりそうだけど・・・
来年も手作りご飯を作ってもらってね。

by ふうパパ (2010-10-21 00:45) 

chacha

トト~~
ハピハピバースデーだよー♪( ´▽`)

しゅりとの距離はいまだに縮まらないけど
私との距離はぐっと縮まったよねー!
トトが膝の上で寝てると、
我が子かと思っちゃうよー(笑)

4歳も元気いっぱい!!
走りにもますます磨きがかかるね(笑)

いつもユルユル~な私達と遊んでくれて
ありがとーーー!


by chacha (2010-10-21 01:27) 

レオライ

お誕生日おめでとう~~

最近全然お会いする機会がなくてざんねんです。

那須では、よろしくです(我が家は、ジャックとミニピンですが)笑

速いトトをまた期待してます。
by レオライ (2010-10-21 07:22) 

マックmama

トト君、お誕生日おめでとう!
いつもかっこいいトト。MacにLOVEなトト(笑)
いいな~大人のオトコだよね~
これからも素敵な家族と仲良く元気よくね。
ママさん、あいかわらずステキな手作りケーキですね。
まっくちょんが羨ましいと騒いでます(^_^;)

また会った時は遊んでくださいね。
トト君、追いかけてMacも速くならないかな~?

by マックmama (2010-10-21 09:46) 

EMI

トトくん、お誕生日おめでとう♪
そっか・・もう4歳になるんですね
風格あるもんね(フフフ、いろんな意味でね)

ずっとお会いしてないけど、相変わらずカッとんでますか?
那須では2連覇めざしてがんばってね
(陰ながら応援してます(笑))

ママ手作りのケーキとご馳走、おいしそう☆
by EMI (2010-10-21 10:01) 

なな

☆トト!4歳のお誕生日おめでとう☆
ママの愛情たっぷりの
手作りご飯&ケーキ
美味しそうだね!
(すごいすごい!トトママ頑張ったぁー)

4歳になったトトへ
今年も、かっ飛ばせ~

by なな (2010-10-21 11:52) 

もつ

トト、4歳のお誕生日おめでとう♪
初めて会った日から、ニーノに優しくしてくれたトト。
いつ会っても「ぼくトトだよ!」と来てくれるトト。
甘えん坊なのに、走るとイキナリかっこいいトト。
トトの全部が大好きですっ♪
どうかずっと変わらずに素敵な可愛いトトでいてくださいね!

by もつ (2010-10-21 12:03) 

WAKA

トト君♪お誕生日おめでとう☆
トト君は優しくてかっこいいよね。ワカも私も大好きです。
甘えん坊なとこも発見してますますファンになっちゃった!
4歳も仲良し家族でrun&run! 楽しく元気に過ごしてね。
by WAKA (2010-10-21 15:40) 

シンママ

トト君おめでとう☆
そうか4歳か~~~これからもよろしくね★
by シンママ (2010-10-21 18:54) 

良曲

トト兄ちゃん、お誕生日おめでとぉ。
もりもり食べて、元気な一年をまた過ごしてね。
トト兄ちゃんと知り合えて、とっても嬉しいよ、これからもよろしくね。
by 良曲 (2010-10-21 21:51) 

シャンティ&タイガ家

トトくん、おめでとうございますm(_ _"m)
甘えん坊で優しいトトくん、おいしいディナーと
すごいケーキでお祝いしてもらって良かったね!!

楽しくって充実した4歳を過ごしてくださいね☆(*^o^)乂(^-^*)☆


by シャンティ&タイガ家 (2010-10-21 23:37) 

ARB一家

TOTO君誕生日ぉχτ〃`⊂ぅ
ルイと生年月日一緒だったんだねo(^-^)o
これからもヨロシクネ(^_^)v
by ARB一家 (2010-10-21 23:45) 

りゅっくママ

トトくん、お誕生日おめでとぉ(^O^)/

めっちゃおいしそうな、ケーキとご飯。トトくんは幸せだね~♪
でも瞬食なんだろうな(笑

名前の由来はそうだったのか!
だからトトままさんのHNは、アルフレードなのかぁ~(納得っ♪
トトくん、火事は気をつけてね~(笑
by りゅっくママ (2010-10-22 11:02) 

LUCKY&PEACE

お誕生日おめでとう!
椅子にちゃんと座りおりこうさんで待っている・・・偉いね~
我が子に爪の垢でも煎じて飲んでもらいたいな~
TOTOくん4歳の一年間もチョーッパヤ(超早い)俊足とも
でかっとばしてね~
まずは「那須」ですか??「二連覇」目指してガンバレ~
by LUCKY&PEACE (2010-10-22 21:22) 

アルフレード

ふうパパさま

ありがとう~~♪
毎年この日を忘れずお祝いしたいと思います(^o^)/

ふうママにお料理教わらないとですね(^_-)-☆
よろしくお願いしま~す♪
by アルフレード (2010-10-22 22:29) 

アルフレード

chachaさま

いつもありがとう

ふと見ると・・・
お膝の上で寝ているトトで
申し訳ない(>_<)
トトだけではなくトト家みんなお世話になり
本当に感謝していま~す!!

こんなトト家をこれからもヨロシクです!(^^)!

by アルフレード (2010-10-22 22:48) 

アルフレード

レオライさま

お祝いの言葉ありがとうです♪

私もバタバタ忙しく、お会いできず残念です。
でも、那須でお会い出来るかな~
こちらこそヨロシクです。(^_-)-☆

那須ではベストを尽くしましょう♪


by アルフレード (2010-10-22 22:56) 

アルフレード

マックmamaさま

トトにありがとう~♪
あのケーキね♪
ラテママさんにレシピを教わり
ハート型で挑戦してみました!!
(ハート型には見えないけど・・・(爆))

本当にマックくん♡大好きで大好きで
love loveなトトと仲良くして下さい。
優しいマックくんにマックmamaこれからもヨロシクね(*^_^*)
by アルフレード (2010-10-22 23:15) 

アルフレード

EMIさま

トトにお祝いの言葉ありがとうございま~す♪

早いものでもう4歳ですョ!!
昔から威張った感じのトトも やっと年相応ですね(^_-)-☆(爆)

そして、那須はベストを尽くして
頑張って来ま~す!!

ちなみにケーキはトト大喜び♪でしたが
娘達は・・・たっぷりジャムやハチミツ等をかけて食べていました(#^.^#)

私がもう少し落ち着いたらまた一緒に遊んで下さいませ☆
コウくん&サチちゃんにもヨロシクです








by アルフレード (2010-10-22 23:39) 

アルフレード

ななさま

トトにありがとう~~♪

愛情だけは人一倍たっぷりかけた
料理とケーキよ(^_-)-☆
これで当分頑張れないわぁ~~~んって
思っています(^^♪(爆)

ななさんいつもありがと~~感謝してるよ♪








by アルフレード (2010-10-23 00:17) 

アルフレード

もつさま

ありがとうございます♪
トトは優しい人を見つけて、甘えるのが得意で^^;
ニーノ&もつさんにはホントお世話になっています(^o^)/

食いしんぼで甘えんぼなトトをこれからもよろしくです
ニーノたんまた遊んでね♪






by アルフレード (2010-10-23 03:11) 

アルフレード

WAKAさま

トトにお祝いの言葉ありがとうございま~す♪

ワカくんはフレンドリーだからトトと仲良くしてくれて
いつも嬉しく思っています!(^^)!
ありがと~♪

我が家も☆ワカさま☆の大ファンですよォ~~(^_-)-☆
ワカく~ん☆今度はランで仲良く遊ぼうね!!

追伸
近いうちに『白山のお酢』お渡ししますね
少々お待ち下さいませ(^^♪
by アルフレード (2010-10-23 03:21) 

アルフレード

シンママさま

トトにお祝いの言葉ありがとう~~♪
そうだよもう4歳だよ!!

これからもトトと楽しく過ごして行けたらいいな~と
思っています(^o^)/

シン&銀河く~ん☆トトをヨロシクね(^^♪
by アルフレード (2010-10-23 21:10) 

アルフレード

良曲くん☆

ありがとう~♪良曲まっち!(^^)!

もりもり食べて
(食べ過ぎるとすぐ太るトトけど(^^ゞ)
ボク頑張るよ(^^♪

ボクも良曲っちと仲良くなれて嬉しいよ(*^_^*)
こちらこそ末長くヨロシク♪




by アルフレード (2010-10-23 21:23) 

アルフレード

シャンティ&タイガ家さま

お祝いの言葉ありがとうございま~す♪

トトとめぐり合ってからあっという間の4年間でした。
本当に甘えん坊で・・・びっくりしちゃいます(笑)

来年の誕生日の為にシャンティ&タイガママさん☆
美味しい料理教えて下さ~い!(^^)!

また、シャンティちゃん☆タイガくん トトと遊んで下さいな♪
これからもヨロシクです(^_-)-☆






by アルフレード (2010-10-23 21:47) 

アルフレード

ARB家さま

トトにありがとうございま~す♪

ルイくん☆お誕生日おめでとうございま~す

ルイくんもパパさんママさんと一緒にお祝いしたかな~!(^^)!

こちらにお寄りの際はお知らせ下さ~い!!
一緒に遊びましょう♪



by アルフレード (2010-10-23 21:59) 

アルフレード

りゅっくママさま

トトにお祝いのお言葉ありがとう~です。

トトの食いしん坊はみんなに知れわたっていますが(笑)
瞬食なのも気付かれていたとは!!(爆)
ホント早いですよ^_^;

りゅっくママ納得してもらえてよかった♪(*^^)v
ちなみにトトがアルフレードの形見の品を鑑賞している場面で
肩を震わせての大泣きです(爆
ホント家事には気を付けて火の用心致します!!

あっ いい忘れた!! だからトトの本名は「サルバトーレ」なんですよ(爆
痛い飼い主でスイマセン(^^ゞ
こんなトト家ですがこれからもヨロシク


by アルフレード (2010-10-23 22:14) 

アルフレード

lucky&peaceママさま

lucky&peaceくんもお誕生日おめでとう~♪
今年も一緒にお祝いが出来ずゴメンm(__)m
いつかきっと一緒にお祝いしましょうね♪

ちゃんとお座りしているのは・・・
目先にトトの大好きな食べ物があるからよ(^^♪
食べたいが一心でお座りしています(爆

そして那須は楽しんできますね!!

また、会えるのを楽しみにしています☆
by アルフレード (2010-10-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。