SSブログ

Happy Christmas [季節の行事]

ani_xmaswreath.gif


[クリスマス]HappyChristmas[クリスマス]


皆さん素敵なクリスマスイブを過ごされましたか?
我が家は一足お先に23日にトトとカカを連れてお出掛けしました[揺れるハート]
DSC_0067
7/61641075">DSC_0067 posted by (C)kalfredo
カカの素敵なコートはきょうだいのガンモくんのお家のママが
作ってくれました(りゅっくGUN家)[かわいい]
本当にありがとう[るんるん]
CSC_0077
CSC_0077 posted by (C)kalfredo
トトも今年の福袋でゲットした『grindog』のコートを着ておめかし
DSC_0068
DSC_0068 posted by (C)kalfredo
駅前に出来た『Salvatore Cuomo』でランチ[るんるん]
DSC_0075
DSC_0075 posted by (C)kalfredo

ランチの時間が過ぎていたので空いているかな~と思いきや案外混んでいましたね・・・

娘達の大好きなトトパパの弟君も一緒です
DSC_0074
DSC_0074 posted by (C)kalfredo
DSC_0073
DSC_0073 posted by (C)kalfredo


相変らず食べ始めると写真と取り忘れてしまうトト家なのでした[ふらふら]

DSC_0049
DSC_0049 posted by (C)kalfredo

いつもブログをご覧になって下さっている皆さま、いつも一緒に遊んで下さるお友達、トトとカカの兄妹&親戚、そしてお世話になっている皆さま
今日の[クリスマス]クリスマス[クリスマス]が素敵な日になりますように・・・

ちなみに25日の我が家はパパがシェフになってディナーを準備するそうです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。