SSブログ

カカ走る!! [ドッグラン]

セイカ お待たせ[揺れるハート]

カカはドッグランデビューしてきましたよ[手(チョキ)]

日蔭はまだ雪が残っていてひんやり
DSC_0285
DSC_0285 posted by (C)kalfredo

「おい、新入り」
DSC_0287
DSC_0287 posted by (C)kalfredo

カカはちょっとビビリながらも
DSC_0278
DSC_0278 posted by (C)kalfredo

楽しく遊んでました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0328
DSC_0328 posted by (C)kalfredo

トト兄はボールばかりで遊んでくれないけど、
DSC_0298
DSC_0298 posted by (C)kalfredo

DSC_0289
DSC_0289 posted by (C)kalfredo
がんも登場で楽しさ倍増したよ[グッド(上向き矢印)]

DSC_0316
DSC_0316 posted by (C)kalfredo
DSC_0309
DSC_0309 posted by (C)kalfredo
DSC_0300
DSC_0300 posted by (C)kalfredo
一人の時はぴょこぴょことパピ走りだけど、一緒に走るとがんももカカもちゃんと走ってるじゃん[exclamation]
楽しみだね[るんるん]





りゅっくGUN家の皆さま今日は遅れてごめんなさい[ふらふら]
これに懲りずまた遊んで下さいませ。

そして、ランで遊んで下さった皆さま本当にありがとうございました。
またよろしくお願いしま~す[るんるん]
タグ:柏の葉
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。