SSブログ

カカ IGLEのみなさんに初対面!! [わんこ]

今日は、11日のIGLE走行会打ち合わせ & スタッフ新年会が
シャンティタイガ家で開かれました[グッド(上向き矢印)]

我が家の差し入れはzopfのパン
買出し終えて お店の外に出てみると・・・
朝、8:00だというのにこの行列です[あせあせ(飛び散る汗)]
020.JPG

さて、シャンタイ家へ

今日は トトと娘たちはお留守番です

自宅から駅まで散歩を兼ねて歩き、 電車を乗り継いで
到着[exclamation×2]


テーブルに並んだ皆さんからの差し入れ
シャンタイママさんの手料理もあり、なんと[ぴかぴか(新しい)]豪華[ぴかぴか(新しい)]
027.JPG


ハウルママさんからは 1月、2月生まれのワンちゃんに
ステキなお誕生日ケーキの差し入れ[揺れるハート]
029.JPG
お誕生日おめでとう~[るんるん]


おやつをもらう時のワンちゃん達 真剣そのもの[揺れるハート]
可愛い~[るんるん]
026.JPG

パパのお傍がいいのォ~~[かわいい]


カカは可愛がってくれる人だァ~い好き[ハートたち(複数ハート)]


コウくん パパと一緒[黒ハート]大好き[黒ハート]
033.JPG

今度はカカ ペロくんの大事なパパさんのお傍でネンネ
ペロくんごめん[ふらふら]
034.JPG

楽しい一時は終わり 帰宅の途につきました。


シャンタイ家さま 今日は大変お世話になりました。
ご一緒しました皆さま また宜しくお願いします。


nice!(0) 

nice! 0

カカ成長中あったかタコ焼き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。