SSブログ

あったかタコ焼き♪ [家族]

今日は関東地方も予報通り朝からの雪[雪]
楽しみにしていたIGLEの走行会は中止で[もうやだ~(悲しい顔)]
一日中 マッタリなトト&カカ・・・

006.JPG


そこで ディナーは『鉄板焼き&たこ焼き』に決定[exclamation×2]

娘たちも大好きなたこ焼き[黒ハート]

みんなでわいわい作りながら食べると楽しいよね[るんるん]

パパもやけに張り切って 仕切っています[がく~(落胆した顔)]
すご~く ウルサイ[ふらふら]

011.JPG


でも、その甲斐あって美味しそうなまんまる『たこ焼き』の出来あがり[るんるん]

014.JPG


う~ん、熱々で美味しかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

こんな一日もイイね[かわいい]



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。