SSブログ

バレンタインデーの前夜 [手作り]

3連休最終日 ようやく晴れたので 朝 お散歩へ
DSC_0026.jpg
向かった先は 

かかりつけの病院です
DSC_0029.jpg
ここ4日くらい トトが 朝起きたときに吐くのです[バッド(下向き矢印)]

他に症状がないので、寝る前に少し食べさせて 寝起きまで空腹に
させないようにして様子をみることになりました

一方 カカは 元気が有り余っているので、一緒に病院まで歩かせ
トリミングでお手入れ[わーい(嬉しい顔)] 

どうです?
P1010242.jpg
男前になったでしょ[exclamation&question]

さて、明日はバレンタインデーですね

娘たちは 友(?)チョコ作りに励んでいました
P1010241.jpg
P1010244.jpg

夕飯は グリーンカレー&ドライカレー
P1010251.jpg
デザートには ママの作った マンゴープリン[黒ハート]
P1010255.jpg


バレンタイン・・・・娘たちはパパにもくれるのだろうか?

でも、この日のパパにはもっとうれしいものが[グッド(上向き矢印)]
P1010248.jpg
        
今日届いちゃったから もうないよね・・・[わーい(嬉しい顔)]

残念[ふらふら]

ポチッとヨロシクです[かわいい]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。