SSブログ

ママとアリサは映画、ネネは友達とお出掛け、僕達はドッグラン [ドッグラン]

トトパパは、お昼からビールを飲み ほろ酔い加減[わーい(嬉しい顔)]
鰻を食べてお腹もいっぱいだし、暖かいしで、横になりたい気分[眠い(睡眠)]だけど
あくびをこらえて 柏の葉公園へ。

お友達もいっぱいで カカは はしゃいでいます。
DSC_0563
DSC_0563 posted by (C)kalfredo
DSC_0593
DSC_0593 posted by (C)kalfredo

a href="http://photozou.jp/photo/show/472897/69668802">DSC_0578
DSC_0578 posted by (C)kalfredo

そういえば、今日の柏の葉のイタグレはみんな男の子だったなぁ

シールくん 久しぶり
DSC_0599
DSC_0599 posted by (C)kalfredo
DSC_0615
DSC_0615 posted by (C)kalfredo
DSC_0557
DSC_0557 posted by (C)kalfredo


DSC_0569
DSC_0569 posted by (C)kalfredo
まったくうちの坊主たちは[パンチ]


今日遊んでいただいた皆さま
トトとカカがしつこく追い回してすみません。
懲りずにまた遊んでやって下さい。




ポチッとヨロシクです[かわいい]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。