SSブログ

第1回歌舞伎町 ストリートダンスコンテスト!

今日はトト&カカの話題ではなく

ちょっとばかり 我が家の娘の話を。。。



先日 第1回歌舞伎町
ストリートダンスコンテストが開催され
ありさの通っているDanceスクールのみんなと参加して来ました[exclamation×2]


寒空の下 歌舞伎町シネマシティ広場でビデオ撮影があり 
女の子12人[かわいい]JUSMINE[かわいい]というチームで踊りましたヨ[るんるん]

その様子がネット上に掲載されていま~す[グッド(上向き矢印)]
(№0025[かわいい]JUSMINE[かわいい]


第1回歌舞伎町 ストリートダンスコンテス』良かったらクリックしてみてね[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

かなりの親バカぶりをお見せしてしまい。。。
皆さま本当に申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなトトカカ家にポチッとヨロシクです[かわいい]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。