SSブログ

足柄DRでLCFオフ会 [ドッグラン]

6日 足柄DRでルイキャロファミリーのオフ会が足柄で開かれました[るんるん]

DSC_0721_org.jpg

『トト兄~みんなに会えるね』
『うん 楽しみだよ♪』 

集まったお友達&ご親戚ご家族は

みかりんご家・CK家・凛空咲家・もも家・フィオリ家・マルコ家
ジョン花家・ゴロ家・ニコテン家・リュックGUN家・チェリモニ家
ルイキャロ家です♪

まずはコーシングから・・・

コーシング初のワンちゃん ルアーよりもゴールの飼い主さん目がけて
走りだすワンちゃん ルアーよりも早いよ!?ワンちゃん みんな思い思いに楽しそう[ハートたち(複数ハート)]
(でも お写真なくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


ランチはルイキャロ家が色々準備してくれました
ありがとう[るんるん]

B級グルメでおなじみの三島コロッケ
015.JPG
ハート型がたまりません[揺れるハート]

P1010321
P1010321 posted by (C)kalfredo
マカロニサラダ そしてトン汁もあり体も心も暖かです[グッド(上向き矢印)]


P1010325
P1010325 posted by (C)kalfredo
みかりんごママさんは[ぴかぴか(新しい)]手作りのお弁当[ぴかぴか(新しい)] う~ん美味しそう
そしてランチプレートは 色違いでCKママさんとのお揃いです[ハートたち(複数ハート)]

お友達からの差し入れもたくさんあって豪華なランチとなりました
本当に皆さまご馳走さまです[かわいい]


午後はゲームして 盛り上がりましたよ[るんるん]

ゲームの出番を待つワンちゃん達

026.JPG

039.JPG

024.JPG

034.JPG

029.JPG

038.JPG

040.JPG

033.JPG

037.JPG

DSC_0749_org.jpg

DSC_0757_org - コピー.jpg

DSC_0742_org-1.jpg




042.JPG

記念撮影をして楽しいオフ会もお開きとなりました


みんなのワンちゃんのお写真撮れずにゴメンなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
本当に遊んでいただいた皆さまありがとうございました。
また次回も宜しくお願いしま~す[るんるん]



そして Rioちゃんが早く良くなりますように。。。トトもカカ、兄妹、みんな願っています

こんなトトカカ家にポチッとヨロシクです[かわいい]
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。