SSブログ

祭りだ♫祭りだ♫ [季節の行事]

初めましてトトママです[わーい(嬉しい顔)]。よろしくお願いします[手(チョキ)]
トトの傷も治りが早く、今日はホチキスで止めた2カ所の針を抜きました[かわいい]P6140051.JPG
そこで、気が早いのですが、ジャーン!回復祝いも兼ねて購入しちゃいました。はっぴデ〜ス[exclamation×2]

主人は、下町育ちで今年はそこの3年に一度の『本祭り』です。別名『水掛け祭り』とも言うそうでお神輿を担いでいる人達に沿道から水をかけるのですョ。私も2回程お神輿を担がせてもらいましたが、楽しかったです〜『♫踊る阿呆に見る阿呆♪同じ阿呆なら踊りゃなソンソン♫』って感じです[わーい(嬉しい顔)]
我が家は、私がお祭り好きの花火好き[黒ハート]主人は盆踊り好き[黒ハート]で、娘2人+トトもきっと同じです[exclamation&question]
血は、争えません[exclamation×2]
早く来ないかな〜♫夏祭り♫

P6140053.JPG
タグ:祭り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。