SSブログ

もうすぐ、スイカマラソン!! [マラソン]

トトママです。
妹夫婦に感化され、私達夫婦も始めたジョギングも早いもので4年目・・・夢はフルマラソン完走[exclamation]なのですが、夫婦共々ゆる〜い性格なもので・・・(自分に甘い[ふらふら])なかなか実現出来ずにいます。
しかし、夢に近づこうとたまにハーフや10キロ等の大会に顔なんか出したりしています[わーい(嬉しい顔)]
そして、もうすぐトトママ今年初の大会『スイカロードレース大会
スイカが食べれる!!なんてエントリーしてしまいましたが、なにせ大会が久しぶりなもので思わず形から入りウェア買っちゃいました[るんるん]
P6190050.JPG
年甲斐もなく流行のスカート付きウェア購入です。
買物に同行した主人ことトトパパ[がく~(落胆した顔)]は言葉を無くし気味に見えましたが、いいんです!私がよければ全然構いませ〜ん[手(チョキ)]
大会当日は、お友達&トトパパと給水所のスイカ食べまくりま〜すョ[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りだ♫祭りだ♫メタボ検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。