SSブログ

メタボ検診 [マラソン]

今日は会社で健康診断を受けました。
今年から腹囲の測定が追加され、基準値(85cmだったかな)を
超えると、メタボの判定が[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、そんなに太る体質でもないので、85cmもいかないだろう
けど、自分なりの基準を超えないようにジョギング続けなきゃと
思う今日この頃です。

ちなみに私の上司は、私と妻の間では”くまさん”と呼んでいて
熊のような体型なのですが、85を大きく超えて100cmと
言ってました。
「スリーサイズは上から、100、100、100で、体重だけは
ちょっと足りなくて95なんだよねぇ」だって。
ドラえもんかよっ[exclamation]
(ドラえもんは全部129.3ですが)
では、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。