SSブログ

将来写真家? [ドッグラン]

今日は柏の葉ドッグランへ行って、写真撮りまくってきました。

トトはお友達より、赤いカエル(?)のおもちゃに夢中で・・・
b1.JPG
b2.JPG
キキちゃんは楽しく走ってるっていうのに。
b3.JPG
でも、単独では結構走っていたかな。

そんなトトを激写する娘・・・!?
携帯 012.JPG





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

良曲ママ

柏の葉に行かれたんですね。
緑が映えて、キレイな写真ですね。
柏の葉は良曲と相性の良い(←勝手に決めている)ドッグランのひとつです。
なので、私も柏の葉では一生懸命写真撮りましたよ~。
私ももっと勉強しなきゃ・・・。(汗)
by 良曲ママ (2008-11-03 21:14) 

アルフレード

良曲くんもきっと柏の葉が好きなんですね(*^_^*)
実はこの写真・・・娘の後ろに写っているパパの弟が
撮影してくれました(*^^)v

是非一緒に柏の葉で遊びましょう!!。
出来たてのパンも美味しいですもんね(^^♪




by アルフレード (2008-11-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。