SSブログ

上野動物園に行ってきました [家族]

今日は,ママとお姉ちゃんが用事で出かけてしまうので、パパは次女を連れカピバラを見に上野動物園に行きました。トトは留守番です。
monkey.jpg
娘は、園内マップを片手に、「次はこれを見て、この道を通って、カバを見たら、ここでお昼を食べよう。」と、なかなかの仕切屋ぶりを発揮し、さらに「ナマケモノはトイレの時しか木からおりてこないんだよねぇ。」とか動物豆知識をちょこちょこと披露。パパの役目は写真撮るくらい。[たらーっ(汗)]
お目当てのカピバラといえば、とぼけた顔で全く動かず。
kapi.jpg
でも、園内を1周してほとんどの動物を見て、娘は満足していたようです。
arigol.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

将来写真家?イタグレちゃん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。