SSブログ

イタグレちゃん・・・ [わんこ]

野田のコーシングから帰って来てお友達のブログで知りました。

ペットオークョン会場に置き去りにされていたそうです・・・

とっても悲しい出来事で・・・これ以上言葉が出ません。



心優しい飼い主の方が見つかる事を願うばかりです・・・

イタグレ.JPG
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-31785.html
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

もつ

なんて酷い話でしょ!
怒りで涙が出てきます・・・。
ただただこの子の幸せを祈るばかりですね。

by もつ (2008-11-10 15:56) 

アルフレード

もつさんへ

野田のコーシングでは、毎度のことながら本当にお世話になりました。

そして、昨日帰宅してこの酷い話をemirinさんのブログで知って。。。
悲しくなってしまいました。。。

この可愛いイタグレちゃんにも暖かくやさしい飼い主さんが一日も早く
見つかって欲しいです。。。



by アルフレード (2008-11-10 22:50) 

永遠ママ

さっそく遊びに来ちゃいました!
私ったらなんてあつかましい(笑。

この子の事は私もどっかで見ました。
元の飼い主?ブリーダー??は
置き去りにする事でいい飼い主さんが見つかれば?
っとでも思ったのでしょうか…。
ひどいですよね…。

勝手にブログリンクさせてもらっちゃいました
by 永遠ママ (2008-11-13 13:11) 

アルフレード

永遠ママありがとうございま~す。

本当に心の痛む事ばかりで・・・
酷いですよね・・・
いい飼い主さんが見つかる事を願っています。

私もブログリンクさせて下さいね。

by アルフレード (2008-11-14 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。