SSブログ

2週分まとめて [ドッグラン]

ここ2週のトトの週末はこんなでした。

1月11日 松戸ドッグランで2時間半くらい遊んだあと、流山のドッグカフェ「アヴァンテラス」で
遅めのランチをいただきました。

トトパパはピザ、トトママはグリーンカレー、トトはこれ
022.JPG
を食べました。
024.JPG
店内も店員の方々も感じのいいお店でした[グッド(上向き矢印)]

偶然ラテ家にお会いした事もびっくりですが、何よりビックリなのは
この方!
021.JPG下の娘がだいだい大好きな[黒ハート]はて父です[るんるん]




1月17日 トトパパの実弟「道楽男爵」が、成田での撮影帰りに来訪。
柏の居酒屋「炎」で食事(トトはいい子にお留守番)したあと、
「道楽男爵」は袖ケ浦の工場の写真を撮りに出掛けて行きました。

こんな写真を撮っています。(たまにトトも撮ってもらっています)

マックスのカメラブログ

1月18日 娘たちが、映画「赤い糸」を見たいというので、柏の葉ららぽーとへ。
トトパパとトトは、ららぽーとから柏の葉公園ドッグランまでお散歩しました。
そして、トトママは一人ゆったりショッピング~[黒ハート]

寒かったので、トトにはスヌードを被せてみました。
025.JPG
ドッグランはまばら。
1時間もすると、貸し切り状態になりました。
寒かったですからねぇ~。
026.JPG

今週末も楽しいことあるといいなぁ。 by トト

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

グリージョ

トトくん、いっぱい遊べたでちか?
うまそうな物ももらって、いいでちね〜。
オレもいっぱいお出かけしてきたでちよ。
今度は一緒に遊ぶでち!
by グリージョ (2009-01-22 18:09) 

アルフレード

グリージョくんへ

この間は寒かったので・・・
本当は一歩も外に出たくなかったんだ僕・・・
でも、お友達と一緒なら寒さも平気だよ~ん
グリージョくん一緒に遊ぼうね☆

                         トトより
by アルフレード (2009-01-22 21:40) 

良曲ママ

トトくんの食べたもの、人間が食べてもおいしそう・・。
あー食べたくなっちゃいました。
今週は、楽しいことあるよね~♪
どちらが参加か決まったんですかぁ?
by 良曲ママ (2009-01-22 22:59) 

アルフレード

美味しそうですよね~(^^♪
『アヴァンテラス』は、予約すればバーベキューも
出来るそうですョ!!

今週は、トトママが参加予定です(^^)v
よろしくお願いします(^^)
by アルフレード (2009-01-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初ランI ♡ KONG! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。