SSブログ

I ♡ KONG! [わんこ]

先日の日テレ鉄腕ダッシュ・・・『ダメ犬克服大作戦!』をご覧になりましたか?
トトに使える!![わーい(嬉しい顔)]と、すぐコング購入しちゃいました[揺れるハート]


2才になっても[ぴかぴか(新しい)]いたずらだ~い好きトト [ぴかぴか(新しい)]なので、ちょっと目を離すと[がく~(落胆した顔)]いつも大変な事に・・・
そして、今日やっとコングを試す日が[犬]・・・お昼からの1時間半お留守番です!!



結果は・・・いい子でしたよ~ん[手(チョキ)]
何の破壊もなく、すやすやコングと一緒に寝ていました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
007.JPG




夜になってもコングの
近くにいます[るんるん]








基本的にゴム系のおもちゃを見ると、いてもたってもいられなくなるトト。
ドックランでもお友達と遊んでいてもそっちのけでオモチャと遊んでしまい[ふらふら]
ヒドイ時には、お友達のオモチャなのに取り上げてしまうことも・・・[がく~(落胆した顔)]
(私事ですが、ふうくんのおもちゃを取り上げたまま、まだもっているの~本当にごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

あっ~もっと早く購入しとくべきだった・・・
ソファーはかじられ、革の椅子もかじられ、破壊された物は数知れず・・・

でも、効き目あって良かった・・・
トトも私も  [黒ハート] KONG



nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 11

りゅっくママ

鉄腕ダッシュ、見損ねました~(>_<)

道楽男爵さん、うちのブログの足跡にあって、どなただろうと不思議に思っていたのですが、解決しましたっ!
写真とチャリが趣味で、デ・ローザに乗っていて、トトくんの写真も撮っている人・・・でと、なんとなく接点があるような無いような謎だったんです(笑

「じっちゃんの名にかけて、謎はすべて解けたでし~」byつくね



by りゅっくママ (2009-01-23 18:22) 

ぐりまま

そんな番組やってたんですね。
知りませんでした。
うちもコングは持ってます。
しかも3種類も・・・。パピー用の柔らかいのと、小さいのと中位の。
あんまり活用されてません。
家中荒らされるだろうと予感していたので外出時はサークルの閉じ込めっぱなしですから〜。

トトくん、お気に入りが増えてよかったね!
by ぐりまま (2009-01-23 20:16) 

lucky・Peace

やっぱり兄弟!!!最近では、少なくなったのですがluckyの悪戯には困ったものでした。障子の紙を貼る棒(?)はカジルは、貼ったそばから障子をヤブクはストーブのコードをカジルは、壁紙の門をカジル・もっとあるのですが思い出したくない・・・・私も早くに買えばよかった・・・今は台所とゴミ箱に悪戯が集中して・・・お利口さんになるなら今度luckyにも買ってあげよう~
by lucky・Peace (2009-01-23 20:39) 

アルフレード

りゅっくママさま

そうでしたかァ!!男爵さん足跡残していましたか(^^♪
男爵さんの過去の趣味をあげると・・・スゴイですよ~
(ここであげるときりがないので何かの機会に・・・)
子供&動物&仲間に好かれるとてもカッコいい男爵です。

つくねくん謎が解けて良かった(^^)v




by アルフレード (2009-01-23 22:57) 

ぐりまま

すみません、全然関係ないんですけど、今親戚探しのサイトを見ていたんです。
それで ABBA OF FIGHTING MARKER JP て、トトくんですか?
グリージョと親戚です!
めっちゃ遠縁ですけど (^^)
トトくんの父方のひいおじいさんがグリージョの母方のひいおじいさんです。
はぁ〜、めっちゃ遠いですね。
すみません、関係ないのに嬉しくなって書いてしまいました。
by ぐりまま (2009-01-23 23:04) 

アルフレード

ぐりままさま

グリージョくんはいい子!!サークルの中にいてくれるんですね。

うちのトトは、小さい頃からサークルの中が嫌いで・・・
『サークル破壊』という手段に出るので・・・(+o+)
本当にやってくれるんですよトトは・・・

コングに飽きない事を願うばかりですぅ・・・
















by アルフレード (2009-01-23 23:18) 

アルフレード

追伸ぐりままさま

ABBA OF FIGHTING MARKER JPそれってトトの名前デス!!
いま血統書確認しました!(^^)!
うわァ~~びっくりです。
ってことは・・・良曲くんとも親戚ですよね?☆☆☆

嬉しいですねこんなに近くに親戚さんがいてくれて
どんどん心強くなります!!
今後もトト共々よろしくお願いしま~す(*^_^*)





by アルフレード (2009-01-23 23:28) 

アルフレード

らぴママさま

やはりluckyくんも破壊王ですか!!
本当に元気な兄弟ですね(^^ゞ。

luckyくんとトトで遊んだらどんないたずらすることやら・・・
でも、楽しそう♫(恐いもの見たさかな~^_^;)

一度コング試してみて下さいね。



by アルフレード (2009-01-23 23:38) 

ぐりまま

親戚さん探しサイトを見ていただければわかりますが、ものす〜ごく遠縁なので・・・。
良曲くんの名前はなかったような気がします。
by ぐりまま (2009-01-24 00:11) 

イリフィオママ

ウチの寂ん坊はオモチャやオヤツに釣られないんですよ~ ><;

このテの物、パピー期に試したんですが・・
出かける気配でプイ。。
帰ってくると原型のままだったり。

今もガム系を与えても留守中には噛まずに私達が帰ってから
思い出したように噛みはじめます。

フィオなら大丈夫かな~。
一個買ってみようかな。


by イリフィオママ (2009-01-24 00:41) 

アルフレード

ぐりままさま

遠縁で嬉しいですよ(*^_^*)

良曲くんとトトは、お父さんが一緒なので・・・
きっと繋がっているかも・・・
今度よく調べてみま~す。


イリフィオママさま

そうですかぁ~・・・イリ-くんは、ダマされないんですね。
やはり、ママが一番なんですよ(^_-)-☆

トトは、食べ物一番の食いしん坊だから効いたかも!

フィオちゃんは気に入ってくれるかな~

ちなみに今日も朝からコングを探していますよ(^^ゞ





by アルフレード (2009-01-24 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。