SSブログ

千葉ポートパークの後・・・ [ショッピング]

(今日はトトパパですぅ~~)
そんな感じで、ポートパークを後にしたのですが、せっかくここまで来たので
幕張のアウトレットに寄ることにしました。

珍獣1号の修学旅行があるため、ウィンドブレーカーを見にmont-bellへ。

梅雨になるし、トトパパもそういうの欲しいなぁ。

で、買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


001.JPG
ん、。。。いくらパパが小柄と言っても、これはちょっと小さくない?
それに形もなんか。。。

ってこれトトのじゃ~ん。
トト雨降ったら、外出ないし、いらなくなぁ~い?

購入後 早速トトに着せてmont-bellのお店の前でハイポーズ[るんるん]
何だか周りが明るいぞっ!!と外を見たら。。。[晴れ]晴れてるじゃん

012.JPG






ということでおあずけのトトパパなのでした[もうやだ~(悲しい顔)]


こんなトト家にポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

レオライ

先日はお声を掛けて頂きありがとうございました。

とってもうれしかったです。

次回は晴れた日にワンコ達を遊ばせたいですね。

我が家も応援だけでなくコーシングやってみようかな?

な~んて思っています。


by レオライ (2009-05-26 08:53) 

ぐりまま

日曜日は残念でしたね〜。
でも千葉まで出かけたなんて,活動的ですね!
ウチは予定通り(?)町会に出席した後は,家におりました。
来週は辰巳ですね!

レインコート、欲しくなるんですよね!
グリージョも一応持っているんですが,ジャケット型のヤツなんです。
それで全身タイプのが欲しいなーと思ったりもするのですが,普段雨の日には出かけないので,やっぱりいらないかなー?と思ったり・・・。
でも旅行に行ったら雨でも外へ出るんでそういう時のため(いったい年に何回あるのか?)にやっぱり欲しいかなーと思ったりしているのでした。
トトくん,レインコート着ても固まらずに歩けました?

ところで,お姉ちゃんのはいいのが買えたのですか?
by ぐりまま (2009-05-26 09:11) 

りゅっくママ

トトくん、コーシングが中止で残念だったね。
でもいいレインコート買ってもらったね!
モンベルでわんこ用が売っているなんて、はじめて知りました。
モンベルなら雨もふせげていいね♪


by りゅっくママ (2009-05-26 18:06) 

アルフレード

レオライさま

我が家こそお会いできて嬉しかったです!!
レオライ家も一緒にコーシング出場しましょう~!!
アルバ君もソフィーちゃんもすご~く速そうですよ(^^♪

それから きれいで可愛い奥さまでトトママ見惚れちゃいました(*^_^*)

今度は、ランで遊べると楽しさ倍増!!ですね。
よろしくお願いしま~す。
by アルフレード (2009-05-26 22:39) 

アルフレード

ぐりままさま

日曜日の雨は、残念でした・・・でも7日に順延ですよね!!
7日はぐりままさんも参加しますよね・・・?ご一緒しましょうね!!
(って・・・またゴリ押しするトト家をお許して下さい(>_<))

トトパパは購入後 『雨でも外出するの・・・!?』と、ポツリと言っていましたが
思ったよりもトトがレインコートを着て歩くのでこれからは雨でも散歩しようかな~・・・
(でないと購入した意味がないですもんね(^^ゞ)

お姉ちゃんもペパーミントグリーンのウィンドブレカーを購入しました

by アルフレード (2009-05-27 00:46) 

アルフレード

りゅっくママさま

私も犬用の商品を出してるとは知らずびっくりしました。
パンフレットをみると他にも犬用の商品があり、
他のアウトドアーのメーカーでも色々あるらしいのです。

でも、イタグレ使用でないのがねェ~~

あっ、りゅっくママイタグレ使用のレインコート
作ってェ~~~お願いしま~す☆ミ

by アルフレード (2009-05-27 00:56) 

lucky・Peace

パパさんのコートがtoto君のレインコートに早変わりですね~(笑)パパさんtoto君と共用??(へへへ)(ノ^^)八(^^ )ノ30・31は千葉のすいらんさんにお泊まりに行こうかと思っていましたが雨[雨]なので中止です残念[たらーっ(汗)]
by lucky・Peace (2009-05-29 20:12) 

アルフレード

lucky・Peaceさま

ウァハハハ・・・本当に早変わりです(=^・・^=)
購入する予定などまったくないのに黄色い色がやけに可愛いくて・・・
パパのは後回しです!!

やはり週末は、雨でしょうかね・・・なかなか会えなくて残念ですが(T_T)
らぴママ達も楽しい週末を過ごして下さいね(^^♪

by アルフレード (2009-05-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。