SSブログ

雨の為 野田のコーシングは順延です。 [コーシング]

昨日の夜・・・
娘が珍しく てるてる坊主 を作り窓際に吊るし
♫あ~した 天気にな~ぁ~れェ~♪ と祈ったはずが・・・・[がく~(落胆した顔)]

朝起きてみたら[雨]・・・残念です[バッド(下向き矢印)]

てるてる坊主の役立たずぅ~~と見上げると 
あれれれれェ~~反対じゃん[わーい(嬉しい顔)]

022.JPG





すいませェ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]とても役に立ってました[ふらふら]
(なんで反対になってるかなぁ~~~[バッド(下向き矢印)]

そして野田のコーシングは、順延で6月7日に・・・

家でグダグダしていたトト家でしたが、NAPのコーシングに出場している良曲くんに会いたくて[揺れるハート]
[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][雨]思わず雨の中お出かけしちゃいました[るんるん]

良曲く~ん会いたかったよ~ん[揺れるハート]

003.JPG



久々の再会を喜び合う2人[るんるん]
005.JPG

レオライ家にもお会い出来ました[るんるん]
009.JPG
007.JPG






       
       





  可愛いミニピンちゃん[かわいい](ラスティーくん&ミュウちゃんです)


わが家が到着した時には、良曲くん 1回目の走行はすでに終了していました。
この時点で暫定1位!!すご~い!!

良曲くんの快走を見学したかったのですが、雨も降っていたので珍獣達(娘)が
騒ぎ出す前に帰ることに・・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、来週の辰巳でお会いする事を楽しみに・・・千葉ポートパークを後にしました。


こんなトト家にポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

もつ

昨日は残念でしたね。
・・・しかも、それはお嬢ちゃま達のお陰だそうで(笑)
次回は頭を上向きでお願いしまーすm(__)m


by もつ (2009-05-25 16:57) 

アルフレード

もつさま

夜は、上を向いていた!?はずなんですが・・・(^^ゞ
やはりトト家です・・・飾った『てるてる坊主』までボケてます(>_<)

次回は、このようなことのないよう気をつけま~す。

って・・・言いたいのですが・・・大丈夫かな~(笑)
by アルフレード (2009-05-25 23:23) 

良曲ママ

日曜日は千葉ポまで来てくれてありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしかったぁ。
え??
雨の原因ってこういうことだったのぉ~。
今週末は間違いのないよう、頼みますよん。
by 良曲ママ (2009-05-26 08:40) 

lucky・Peace

雨降りね原因はお嬢ちゃん達?だったのですね~('-^*)/来週は珍しくパパが土・日曜日でお休み[眠い(睡眠)]です!キャ!うちも行っちゃう?かな~辰巳?ですか?(何だかストーカーみたい…)??
by lucky・Peace (2009-05-26 16:15) 

アルフレード

良曲ママさま

こちらこそお会いできて嬉しかったですゥ~!(^^)!

良曲くんのかっこイイ走りを見れず残念でしたが
ジャパンカップ出場が決まり本当に良かったね!!
おめでとう~~♫ 
今から11月が楽しみだよ!!

今週末は、晴れますよね・・・・????
私は良曲ママにかけてますよ~~~ん(*^^)v
by アルフレード (2009-05-26 21:28) 

アルフレード

lucky・Peace さま

今週末のDTRにトトもエントリーしてるので良かったら 
らぴママ&パパ来て下さいね~♫
晴れるように娘達を頑張らせますから!!(*^_^*)


by アルフレード (2009-05-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。