SSブログ

もうちょっとゼブラ  [わんこ]

今朝のパパ、ママ、アリサは5時半起床で ジョギング[あせあせ(飛び散る汗)]

ネネは起こしても起きず・・・昨日のゼブラにも着いてこないし・・・
もう6年生だもんねぇ、どんどん離れてくんだろうなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ジョギングの後は
ママとアリサは親戚のうちの畑へ トウモロコシと枝豆の収穫へ。

パパは洗車[車(RV)]

そうです、昨日ゼブラでZEROパパさんから頂いた『IG爆笑族』おっと違った『IG爆走族』の
ステッカーを貼らなきゃです。(レオライさん勝手に使ってスイマセン^_^;)

とりあえず携帯で撮ったのですが、こんな感じです。
TS3K0016.JPG
TS3K0015.JPG

本当にZEROパパさんありがとうございま~す[るんるん]
ZEROくん~今度TOTOといっしょに爆走しようね[わーい(嬉しい顔)]
はてくんも会いたがってますぅ~[グッド(上向き矢印)]
3008973
(永遠パパ抱っこにて・・・)

では、もうちょっとゼブラ[るんるん]

[リゾート]を感じさせる女の子のイタグレちゃんお洋服[ぴかぴか(新しい)]可愛い~~[かわいい]

3008988


3008974



暑いでちかぁ~
3008987


何囁いてるの・・・[揺れるハート]
3008989


沢山のイタグレちゃんと沢山のパパ&ママさんにお会い出来て楽しい一日でした。
脳トレ出来ないものでお名前が覚えられずホントごめんなさい。

こんなトト家ですがまた遊んで下さいね お願いしま~す[グッド(上向き矢印)]

トトにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

レオライ

アップっプはやくないでつかぁ~

まだまだ午前中でつ!

次回トト君の登場でつからねぇ~
でもあまりきたいしないでね!
by レオライ (2009-07-21 16:34) 

ZEROパパ

日曜日は、ありがとうございました。

たくさんの、お友達いっぱい! で、あまりお話できずにm(_ _)m

ステッカー もう貼ってくれたんでつね? どうでそ?

また、一緒にあそんでくださいねん。

TOTOくん 一緒に爆走してやってね!

by ZEROパパ (2009-07-21 17:31) 

アルフレード

レオライさま

オホホホ・・・・
UP早いでつかぁ~~
きっともうないことでつぅ(*^^)v

初ゼブラ皆さんとご一緒できて
暑かったけど・・・笑えました(*^_^*)
また遊んで下さいませ
by アルフレード (2009-07-22 07:33) 

アルフレード

ZEROパパ さま

こちらこそ、先日はゼブラ貸切ありがとうございました。
そのお陰でたくさんのお友達に会うことが出来て
楽しい一日でした(^^♪

私達にまでスッテカーいただけて感謝しています。
スッテカー ホントいいでつねェ~♫
嬉しいそうに洗車してトトパパ貼ってました!!

また一緒に遊んで下さいね



by アルフレード (2009-07-22 07:40) 

レラソア

遅くなりましたがぁ~(汗)
ゼブラでもッ♪ ありがとうございましたッm( __ __ )m

楽しかったですねぇ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ!!
イタさんの多さと! あまりの暑さに・・・軽くパニック状態でしたよぉ~(;^ω^)

また♪ ゆっくり遊んで下さいねッ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
パパ様にも~よろしくねぇ~(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
by レラソア (2009-07-22 14:57) 

ぐりまま

日曜日はお疲れさまでした〜。
イタグレ酔いしてしまいました。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
なんか、ゆっくり出来なくてすみません。お昼も皆さんとご一緒できたら良かったんですけど(ノ_・。)
それにしても,しっかりアップなさってますね〜。
しっかりランニングまでされているし・・・。(ノ▼ο▼)ノ
私はついさっきでした。
ぐうたら暮らしています。( ̄。 ̄)
by ぐりまま (2009-07-22 22:33) 

アルフレード

レラソアさま

いえいえこちらこそお世話になりました~(^o^)/

ホント沢山のイタグレちゃんに囲まれ楽しかったですぅね(^^♪
私も軽くパニック(@_@)でしたが・・・

そして、あの熱さでの中で脳トレはあきらめました^_^;
っていうか毎度のことなんですが・・・(#^.^#)

こんなトト家とまた遊んで下さいませ(^_-)-☆
親方にもよろしくですぅ(@^^)/~~~


by アルフレード (2009-07-22 23:32) 

アルフレード

ぐりままさま

こちらこそお世話になりました(^o^)/
ゼブラ沢山のイタグレちゃんでしたね(^^♪

トト家は珍獣(娘達)がいるもので早めのランチに
ランも早めに帰りましたよ~ん

そのせいか・・・いつもよりトト家としては早いUPだったのかな~^_^;
先週は何もUPしていないし・・・うちもぐうたらしてますよ(^_-)-☆

次回はゆっくりトトもとも遊んで下さいな
ヨロシクですぅ~ヽ(^。^)ノ


by アルフレード (2009-07-22 23:40) 

ナツミ(ジーク★アゲハ)

先日は、ありがとうございました。
ジーク★アゲハ家です。

足の長いスタイル抜群なトト君。
パパ大好きなんだっ なんて聞いてしまったら
ますます 素敵にみえますぅ。

また どこかで会ったら遊んでくださいね。
トト君、その駿足でアゲちゃを誘ってあげてください。
by ナツミ(ジーク★アゲハ) (2009-07-24 19:52) 

アルフレード

ナツミさま

お優しいお褒めの言葉ありがとうございま~す。

ホント・・・デカグレちゃんなので・・・
品の良いジークくんに我が家は憧れちゃいます

パパの事は大好きでお休みの日はパパの膝からどきません
反対にママの事は怖いようです(^^ゞ

またお会いできる日を楽しみにしています。
可愛いアゲハちゃん トトの事気にってくれるかな~
これからもよろしくです。

by アルフレード (2009-07-24 23:33) 

Maco

ZEBRAではありがとうございました!

カッコいいハーフチョークをみてすぐにトトくんだって分かりましたよ。
それなのに挨拶も出来ずにすみませんでした。

フローラの写真載せて頂いてありがとうございます。
松戸のランデビューの時と比べると、随分成長しました!

またどこかのランでお会いした時にはよろしくお願いします。
by Maco (2009-07-25 02:01) 

アルフレード

Macoさま

こちらこそお世話になりました。
貸切にして下さったお陰で初ZEBRA
とても楽しむ事ができました。

松戸で抱っこしたフローラちゃんが
あんなに大きくなって感激です。
ますます可愛さが増して女の子っていいな~と
思ってしまいました(*^_^*)

今度お会いした時には、色々なお話しまようね。
デカグレなトトですがティアラちゃんとフローラちゃん
よろしくお願いしま~す



by アルフレード (2009-07-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初ゼブラ祭りの前に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。