SSブログ

初ゼブラ [ドッグラン]

暑い日[晴れ]
が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

我が家は、3連休の中日『イタグレ永遠Life』&『イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!』に誘っていただき ゼブラに行ってきました!!

イタグレZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気』と
ティアラとフローラと時々インコ』さんが
貸切にして下さったお陰でお友達に沢山お会いする事が出来ました[揺れるハート]
30089753008991

イメージでは、木々に囲まれ なんとなく涼しいのかと思ってたけど、
ランは炎天下でやっぱり暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンコ達も暑さで運動量少なめだったけど、

走ったり、
3009011
柵を飛び越えてみたり、
3009013
水を浴びたり、
3009008
砂を浴びたりして、
3008960
3008961
楽しんでました。

3009012
[ビール]飲んで、早く寝よぉーっと[手(パー)]


マックくん、ララくん トトがしつこくしてゴメンね。

一緒に遊んでくれたみなさま またよろしくお願いします。

こんなトトにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

なな(ルイキャロ)

朝ランは、それなりに早起きしたかいあり
過ごしやすかったんですよ。
日中は。。本当に暑かったですね~
でも、ルイスもTOTO君も お気に入りの仔に
猛アタック(笑)
暑さは関係なさそうですね。
ゆっくりと、たくさんお話できて良かったです。
また、遊んでくださーい!
お姉ちゃん:またまた遊んでくれて ありがとです。

by なな(ルイキャロ) (2009-07-21 10:59) 

ZEROママ あっつん

先日は、楽しい時間を ありがとうございました。(^^)
暑かったれど楽しくて ワンコも水浴びしながら走りながらと
楽しそうでした。

ぜひぜひ、また一緒に遊んで下さいませませ。
TOTO君 抱っこしてなかったー!!ガーン。


by ZEROママ あっつん (2009-07-21 14:23) 

Lucky&Peace

いや~ん!!ゼブラ行かれたんですね~!!
私暑いさなか仕事でした~いいな~
今度は御殿場の「足柄ドッグランCOCO」に行きましょう!!
芝がいいです~何にも無いからお水とか、食べるものとか用意しないと
いけないけど・・・
by Lucky&Peace (2009-07-21 20:56) 

アルフレード

ななさま

こちらこそお会い出来き楽しかったです。

ホント追いかけてましたねルイスくん&トト・・・(^^ゞ
隙あらば狙ってましたよ・・・(>_<)

また、アリサもルイキャロ家のお嬢ちゃま方と
遊べて楽しかった、もっと遊びたかったよ~と言ってます。
こちらこそありがとです

また、松戸に遊びに来る際は一声かけて下さいね♡楽しみにしております。

by アルフレード (2009-07-22 07:50) 

アルフレード

ZEROママ あっつん さま

こちらこそお会いできて また素敵なスッテカーまで
いただき感謝です。

ZEROくん抱っこしましました!(^^)!
大人しくて可愛かったですよ!!
こちらこそまた遊んで下さいませ♫

ZEROくんとそっくりな はてくんの
パパ&ママもお会いしたいと申してますので
近いうちお会いできるの楽しみにしています♫
by アルフレード (2009-07-22 08:00) 

アルフレード

Lucky&Peaceさま

ごめんねェ~らぴママが働いている間、初ゼブラしちゃいました。

永遠家から足柄でお会いしたお話聞きましたよ(^_-)-☆
我が家はまだ足柄に行ったっ事がないので是非行ってみたいです。
その時はよろしくお願いしま~す。
by アルフレード (2009-07-22 08:05) 

snow

はじめまして!
昨日松戸でイヴとカレンがお世話になりました。
飼い主snowと申します。

この記事のゼブラでも、ご一緒させていただいていました!
そういえばゼブラでも、「大きいイタグレさん」と、体重をお伺いした気がします…。

TOTOくん、男前でかっこいいですねー。
snowのところにも何度も来てくれて、嬉しかったです♪

また、ぜひ遊んでくださいねー!


P.S.昨日初めてお会いしたハテ君、ZEROくんかと思いました!
by snow (2009-08-18 00:11) 

アルフレード

snowさま

コメありがとうございま~す
ゼブラでもご一緒していたのにすいません^_^;

トト家は昨日も見ての通り大ボケなママを先頭に
トボけた家族で許して下さいね

トトはキレイな人 大好きなんでぅ~(*^_^*)
だからsnowさんのところ何回も行ってしまって
本能のままで・・・恥ずかしいかぎりです。

こちらこそまた沢山遊んで下さいませ。

追伸
ZEROくんとハテ君ホント似ていますよね。
ハテ君とトトはご親戚でいつも遊んでもらっていま~す
by アルフレード (2009-08-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。