SSブログ

明日があるさ!! [季節の行事]

005.JPG





004.JPG






夕方・・・今日の天気のようにありさ大荒れです。
トトも困って反対方向を向いちゃった。

002.JPG


プールの進級テスト落ちちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
悔しくて悔しくてプールにはお友達もいて泣けなかった分
お家で泣いちゃった・・・
トトもありさの気持ちわかるのかな~静かに見守っています。

「あやの~ありさ~外に虹だよ~[るんるん]
「うわぁ~~~~虹だ!!」喜ぶ娘達[ハートたち(複数ハート)]
007.JPG




泣いていたありさにも笑顔が[るんるん]
よかったね虹が見れて きっといい事あるよ[グッド(上向き矢印)]

夜、お風呂に入りながら さっきテレビで見た歌をありさ&ママで次々熱唱♫
「上をむう~いて~あ~るこォ~~」
「明日がある~ 明日があるぅ~明日がああ~るぅ~~さァ~~♫」
ありさ頑張れェ~~

こんなありさとトトに元気を下さいな ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


タグ: プール
nice!(2)  コメント(16) 

nice! 2

コメント 16

良曲ママ

ありさちゃん、悔しかったね。
いっぱい頑張ったんだね。
虹も見れたし、悔しかった分次は取り返せるよ。
良曲も、いつも優しくしてくれるありさちゃんを応援してるよ~。
by 良曲ママ (2009-07-27 23:45) 

ぐりまま

ありさちゃん、,悔しかったんですね。
でもまた次がありますよ!
その悔しさをバネに,また頑張ってくれますよね!

それにしても,そんなきれいな虹が出ていたとは・・・!しかも二重じゃないですか!
気付きませんでした(T△T)
by ぐりまま (2009-07-27 23:55) 

WAKA

きれいな虹ですね~ うぁー!って笑顔になっちゃいますね。
泣く子は伸びるんだよ~☆うちのお姉ちゃんもいっぱい泣いてでかくなったよ~

by WAKA (2009-07-28 08:58) 

コウ母

ありさちゃん、悔しかったよね
でも、これでおしまいじゃないから、次、がんばろうね
コウのお兄ちゃんたちも、男の子だけど、悔し涙いっぱい流して、大人になったよ

虹・・すてきですね。心がポワッとなります。
明日はきっといいことある!って、思えますね♪
あたしは「明日があるさ」って歌、だいすき!
by コウ母 (2009-07-28 20:50) 

マックmama

ありさちゃん残念だったね~
でも、悔しいって泣ける子のほうが、よし次こそ!って
頑張れるんだと思います。
だから、いっぱい泣いてすっきりしたら
また明日から練習すればいいんだよ~(*^_^*)
きっとどんどんうまくなるよ♪

私は全くと言っていいほど泳げないので
泳げるだけで羨ましいです(^_^;)
by マックmama (2009-07-28 22:03) 

アルフレード

良曲ママさま

応援ありがとうございま~す。
来週からまた練習して次回の進級テスト合格するぞッ!!
と張り切っています。
良曲くん~応援嬉しいィ~よ
by アルフレード (2009-07-28 22:03) 

アルフレード

ぐりままさま

励ましのお言葉ありがとうございます♫
ぐりままさんの言う通りこれをバネに頑張って
くれると親としても嬉しいな~

デへへ・・・虹みれちゃいました(*^_^*)
次回はすぐにご連絡しますよ~ぐりままさん(^^)v

by アルフレード (2009-07-28 22:11) 

アルフレード

WAKAさま

励ましのお言葉ありがとうございます。
泣いた分大きくなれますよね。
悔しいって事は競争心が芽生えた証拠 
成長の証ですね。
次回は笑顔の娘が見れるかな~

by アルフレード (2009-07-28 22:24) 

アルフレード

コウ母さま

励ましのお言葉ありがとうございます。
コウ母の言う通りこれでおしまいじゃない!!
次がありますもの!!
親としては娘の悔し涙に切ない気持に
なってしまいますが これからの娘の頑張りを
暖かく見守ろうと思います。

私も「明日があるさ」好きです♫
歌うと元気が出ますよね

by アルフレード (2009-07-28 22:37) 

アルフレード

マックmamaさま

応援ありがとうございます!!
合格できる!!と思っていた分
落ち込みも激しかったようです。
泣き終えてすっきりした娘は
次回の進級テストに向けて頑張ると言っています!(^^)!
ホント励まして頂き感謝です。

マックmama大丈夫私もあまり泳げません^_^;
娘には内緒よ(^_-)-☆
by アルフレード (2009-07-28 22:54) 

ちびにゃん♪

ありさちゃん、悔しかったんだね~っ・・???

でも、don't mind don't mind !マイペンライ!!

って、もうすっかり立ち直ってるらしいけど?(笑)


それにしても・・脚が長いなぁ~っ・・(@@)



by ちびにゃん♪ (2009-07-29 10:39) 

もつ

ありちゃん残念だったね(;_;)
きっと次は大丈夫だよ!
ありちゃんの悔し涙で最近お天気が悪かったのかなぁ?
もう泣かないでね!
おばちゃんちの洗濯物困っちゃいますので(^_^;)
by もつ (2009-07-29 14:12) 

なな(ルイキャロ)

わぁーー大きな虹の橋が
お空に架かったのね~
ありさちゃん。次は絶対に合格だよ。
悔しい思いしてこそ
上に這い上がれるのさ。
がんばれ!ありさちゃん。
by なな(ルイキャロ) (2009-07-30 10:13) 

アルフレード

ちびにゃん♪さま

ちびにゃん♪さんの元気♫元気♫をもらって
娘は次回の進級テスト突破でつぅ~~
いい感じに立ち直っていま~つ(笑)
by アルフレード (2009-07-30 12:38) 

アルフレード

もつさま

もつさんありがとう♫
そうですよ晴れないと困っちゃいますよね(^_-)-☆
もつさんの為にも頑張らないと!!(笑)
次回は笑顔で晴天を期待ですね!(^^)!


by アルフレード (2009-07-30 12:45) 

アルフレード

ななさま

励ましの言葉本当にりがとう~~♫
なかなか泣きやまない~と思っていたところに
虹が見えたのでホント感謝でした(*^_^*)

次回は合格して笑顔で「ただいま~」の
元気な声が聞けることを願ってます。

by アルフレード (2009-07-30 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。