SSブログ

あ~夏休み♫ その1 [わんこ]

久しぶりのUPです[あせあせ(飛び散る汗)]日々の忙しさに忙殺されて・・・
気がつけば秋の風が心地よく感じる季節となっていました・・・[バッド(下向き矢印)]


さてさてトト家の夏休みは・・・

8月・・・下の娘が習っているHIP HOPの発表会(9月23日)が間近という事もあって
土日殆ど練習[exclamation×2]
平日も時間があれば練習です・・・


8月2日(土)

娘の練習の合間をぬってパパ&ママは、仲間達と「暑気払い[ビール]
いや~皆さまお強い[ビール]顔色変えず飲んでいらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに私は(トトママ)飲んでいませんよ~
飲まなくてもテンション[グッド(上向き矢印)]変わりませェ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]


8月8日(土)(フジテレビの日)

「初・足柄ドッグランcoco」にも行って来ましたよ~
3092685



足柄山で満腹満喫して日ごろのストレスを吹っ飛ばすぜ!オレはやるぜ!的BBQ開催(第一回)@
のバーベキュー[ハートたち(複数ハート)]に参加させて頂きました[るんるん]

参加ご家族は

楓家[かわいい]ルイキャロ家[かわいい]アロア家[かわいい]ショコビ家[かわいい]フィオリ家[かわいい]こぼ家[かわいい]ヒューピッ家[かわいい]はて家[かわいい]ニーノ家[かわいい]トト家
総勢10家族  19ワンちゃん達です
(美味しいBBQのお写真や可愛いワンコちゃん達のお写真は皆さまの素敵なブログでご覧くださいませ[わーい(嬉しい顔)]

015.JPG


トトもキレイな芝生にイタグレのお友達も大勢いて、楽しそうに走っていました[グッド(上向き矢印)]
3092686
010.JPG
023.JPG

026.JPG
017.JPG
020.JPG

039.JPG
042.JPG
どう?似合うかしら[揺れるハート]toto姫[るんるん]


8月生まれの誕生日会もありました[かわいい]
043.JPG
美味しそうなケーキ[バースデー]
楓ママお手製の野菜ケーキです。


楓ちゃん&ピッコ朗君&ロビン君[ぴかぴか(新しい)]happybirthday[ぴかぴか(新しい)]

この日も下の娘の練習があったので早目に切り上げ 後ろ髪を惹かれる思いで[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]帰りました。

遅くなりましたが 何から何まで準備して頂き 本当に感謝です[グッド(上向き矢印)]
私の写真は上手く撮れない事で有名ですが・・・UP出来なかったワンちゃん[黒ハート]許してね[もうやだ~(悲しい顔)]
そして お会いできた皆さま方 本当にありがとうございました。
また お会いできる機会を楽しみにしていま~す[るんるん]


8月10~11日

お盆の休暇を取るためにママお仕事に大忙し[ふらふら]ママのお休みは12日から[揺れるハート]


8月12日(水)

夜から久々の家族旅行[るんるん]
下の娘の練習が8:30PMに終わり、その後出発[exclamation×2]

「いざ「軽井沢へ!!」[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
帰省ラッシュで大変かな~と思いきや外環も関越も空いていて快調な滑り出しでした[ー(長音記号2)]
ゆっくり運転し軽井沢についた頃は11時過ぎ 道路は霧がかかっていました
目的地まで30分。あともう少しです。
途中 たぬきさんに出会いましたが車を恐がる様子もなく・・・マイペースに道路を横断していました[ー(長音記号2)]

あっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さま申し訳ございません・・・どこ行くの?と聞かれて「軽井沢」とお答してしまいましたが、 
正確に申しますと、もうちょっと先に行きまして「嬬恋[揺れるハート]」でした[わーい(嬉しい顔)]
深夜12時前に到着し 興奮しているトトを尻目にみんな就寝[眠い(睡眠)]
お休みなさ~い[手(チョキ)]

では、この続きは また明日[るんるん]

ブログ更新もままならない[あせあせ(飛び散る汗)]ぐうたらトト家に ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

Lucky&Peace

足柄でのBBQいいですね~TOTO姫も
可愛い!!今度Luckyにも着せてみようかしら??
29日に我が家も足柄に行って来ま~す。
夏休みも終わったし今度は9月の連休楽しみに
お仕事頑張りましょう!!
お姉ちゃんも発表会頑張れ~!!
by Lucky&Peace (2009-08-18 23:18) 

レラソア

ご無沙汰しちゃってまぁ~す(汗)
なんとか! 夏風邪より 復活致しましたッv( ̄ー ̄)v

TOTO家さんも♪ ハイパーな夏休みですねッ(*^▽^*)
足柄D.R!! とっても楽しそうです♪

次回は、我が家も誘ってくださぃ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

もちろん! ホームの松戸でも♪
よろしくお願いしますねぇ~(≧▽≦)
by レラソア (2009-08-18 23:38) 

od-boy(フィオリ家)

足柄BBQお疲れ様でした。
トトくんとボール投げできて楽しかったです♪
それにトトくんがフィオリを気に入ってくれたみたいでそれも嬉しかったですよ。あんまりないことなので!
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
by od-boy(フィオリ家) (2009-08-19 09:13) 

なな(ルイキャロ)

トト家の夏休みも
たっぷり夏を満喫でしたね。
足柄では、ありがとうです。
お姉ちゃん達にも遊んでもらい
ルイキャロはトト君に遊んでもらい
食って、騒いで、笑って、遊んで
とっても楽しい1日でしたよぉ~
また、第二弾も宜しくね♪


P.S Lucky&Peace さんへ
お節介かもしれないけど・・・
たぶん、足柄8月28日~31日までお休みだったような気がします。オーナーさんに確認をとってから遊びに行かれた方が良いと思いますよ。

by なな(ルイキャロ) (2009-08-19 09:51) 

アルフレード

Lucky&Peaceさま

可愛いでしょ?toto姫^_^;
病みつきになりますよ~(^^)

9月の連休楽しみだったのに・・・
運動会と娘のダンスの練習で
終わってしまいま~す(T_T)

子供達の夏休みが終わったら
遊びましょ連絡しま~す!!

by アルフレード (2009-08-20 07:01) 

アルフレード

レラソアさま

復活良かった!(^^)!
お元気そうで何よりです♫

私も久ぶりの更新で・・・(汗)

先日もうちょっとでお会いできたのに
残念でした(T_T)

こちらこそまた遊んで下さいな
親方にもよろしく~(@^^)/~~~

by アルフレード (2009-08-20 07:11) 

アルフレード

od-boy(フィオリ家)さま

こちらこそ足柄ではお世話になりました
それにトトと遊んでくれてありがとうございま~す♫

フィオリちゃん美人さんだから、トトったら大好きモードで
しつこかったでしょ?ゴメンね・・・
でも、嬉しいなんて言ってもらえ助かりました^_^;

また一緒に遊んで下さいな
よろしくお願いしま~す。
by アルフレード (2009-08-20 07:20) 

アルフレード

なな(ルイキャロ家)さま

ホント子供たちは夏を満喫!!って感じだよね
ママ的には♫早~く来い来い 新学期♪です(#^.^#)

こちらこそ足柄では、お世話になりました。
ルイスくんとキャロルちゃんが楽しそうに走っているのを見てトトも仲間に入りたそうでした(^^)
ホント仲いいね♡

また、子供達もいっぱい遊べて
もっと遊んでいたかったよ~と言っていました。

第二弾もよろしくお願いしま~す(*^^)v
次回は焼きそばまで頑張るゾッ!!(^_-)-☆

by アルフレード (2009-08-20 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。