SSブログ

クン・クン・クン♫ [わんこ]

・・・ある日のトト

いい匂いがしたらしく、今までソファーで寝ていたのにいきなり起き上がった

ダイニングの椅子にひょいっと乗り・・・お鼻を『クン・クン・クン』
006.JPG


いい鼻だよねェ~[揺れるハート]
今 ブロッコリー茹でてるところョ[るんるん]

『頂戴 ちょう~だい[グッド(上向き矢印)]
もらいたいがために もっと『クン・クン・クン』
005.JPG


お~いトト変な顔になってるよ[わーい(嬉しい顔)]
そんなに鼻を上に向けても・・・ダメだよ~あげないよォ~

もらえないとわかったとたん恨めしい顔でジッ~とママを見つめます[がく~(落胆した顔)]

008.JPG


本当に食いしん坊なんだから[exclamation×2][ふらふら]


こんなトトに・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

なな(ルイキャロ)

あっ!トト君
ウチの食いしん坊キャロルと同じだ。
by なな(ルイキャロ) (2009-09-10 09:51) 

ゆっきぃ

こんにちはー。
ご訪問ありがとうございました♪
ガマンできるなんてエライ!
じゅげむはちっとも、、、奪い取って逃げる逃げる。。。
トト君、イケメンですねぇ~☆☆☆
by ゆっきぃ (2009-09-10 09:55) 

Lucky&Peace

うふふ・・・TOTO君おねだりしても貰えなかったのね~
残念だったね~Luckyもブロッコリー大好き!!
先日姉御が、南瓜をレンジでチンしていたら、二人とも
貰えると思いウホウホでジャンプ!!ジャンプ!!
仕方ないから少しだけおすそ分けしたそうです。
by Lucky&Peace (2009-09-10 15:17) 

アルフレード

ななさま

キャロルちゃんも食いしん坊なのね!!
トトの場合 食に関しては貪欲って感じ(T_T)
色々なもの盗み食べしていつも怒られているよ!!
by アルフレード (2009-09-11 05:40) 

アルフレード

ゆっきいさま

コメントまで有難うございます!!

今回はブロッコリーに届かなかっただけで・・・
いつもは隙あらば「盗み食い」ですよ^_^;

イケメンなんて嬉しいお言葉ありがとう♫
おだてに弱いトト&ママです(#^.^#)
by アルフレード (2009-09-11 05:45) 

アルフレード

Lucky&Peace さま

お姉ちゃん優しい~~
トトも南瓜大好きだよ(^_-)-☆
今年のヒットは「桃」でしたね!!
「桃」の匂いがしたら目の色変わりますもん!!
by アルフレード (2009-09-11 05:50) 

マックmama

うちのマックもブロッコリー大好きですよ(^◇^)
おまけにトト君と一緒で食いしん坊です。
なんでも強奪しようとするので、食事時は戦場です・・・(~_~;)
by マックmama (2009-09-12 10:54) 

アルフレード

マックmamaさま」

マックくん食いしん坊と聞いて
ちょっと嬉しくなっちゃいました(^^)v

マックmama 我が家も食事時は戦場よ(^_-)
娘達がこぼすのを狙って素早く拾い食いです^_^;


 
by アルフレード (2009-09-15 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。