SSブログ

Happy marriage [家族]

先日。。。ヘルシオを購入した。
水蒸気で加熱し余分な油を除いて 美味しく調理できる[かわいい]電子レンジ[かわいい]
まさに奥さまの強~い味方!!

・・・って我が家に届くのではなく・・・先日入籍したトトパパの弟クン夫妻に[ぴかぴか(新しい)]結婚祝い[ぴかぴか(新しい)]です[わーい(嬉しい顔)]

6日の日曜日は新居に「ヘルシオ」をお届けしなくっちゃ!!

まず最初にありさを「ダンスの練習」に連れて行き[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
その帰りにうちの一人息子[揺れるハート]をドッグラン「ペガサス」へ
TS3K0019.JPG
アレレレ・・・誰もいませんネ[バッド(下向き矢印)]朝早いし暑いししょうがないね
でも大好きなパパとボール遊びをいっぱいしましたよ

だってうちのボクちゃん満足させないと大変な[ドコモポイント]ことになるもんね

そしてまたありさを迎えに行き、夕方からの「ダンスの練習」をする為ありさをお友達のママに頼み
(8月・9月の日曜日の「ダンスの練習」は場所を換え、午前と午後2回あります)

いざ!!『新婚さん[揺れるハート]の住む新居へ』[グッド(上向き矢印)]

弟クン夫妻は中古のマンションを購入し、全部リフォームしました[るんるん]
落ち着いた居心地のいい素敵なお家になっていましたよ[黒ハート]

ムクムクとトトママ想像して・・・夢の2軒目「犬と一緒に住むお家~~」欲しくなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
パパがすぐさま却下[たらーっ(汗)]
想像力が逞しいのも困りものです[ふらふら]

そして 弟くん夫妻に夕飯を亀戸の「ホルモン青木」でご馳走になりました。。。
TS3K0025.JPG
TS3K0026-1.JPG
ファイヤー[グッド(上向き矢印)] 燃えてま~す[exclamation×2]
相変わらず食べることに忙しくて写真がないのですが・・・レバ刺し最高[るんるん]
牛タン、えんがわも美味しかったよ~~[グッド(上向き矢印)]

結婚・・・忍耐・努力・諦め

どこかに書いてあったけど『2人でいる気楽さ』・・・を感じられるといいね[かわいい]

お兄ちゃん夫婦はまだまだですが・・・[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず パパ『ヘルシオ』我が家にも買ってェ~~~[かわいい]
あ~ぁトトママ物欲の秋。。。ですかね。

弟クンのお祝いも兼ねてトト家にポチッとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

レオライ

ヘルシオいいですねぇ~
ぜひぜひ買っていただいた方が
いいですよぉ~(我が家はないですが・・・)
塩分 糖分 脂肪分が人の数倍ある
一人余分③兄弟ですが・・・何か??
by レオライ (2009-09-08 06:54) 

アルフレード

レオライさま

スゴイですよォ~~親方!!
ヘルシオの1番高い機種には
カラーの液晶画面が付いていて好みのお料理メニューが選べますよォ~(^_-)-☆ 

ヘルシオを購入すれば・・・カロリー落としてその分沢山食べれまつよォ~~(^^)v
そうすると・・・沢山の余分③兄弟になりまつネ♫(@^^)/~~~

自称・・・ヘルシオ営業担当 トトママでした^_^;
by アルフレード (2009-09-08 15:42) 

Lucky&Peace

いいでつね~「新婚さん」20年以上前の事・・・
ん?年ばれるじゃん!!
弟さん御夫婦も一番楽しい時ですね~
家族が増えるともっと楽しいけど~
「ヘルシオ」もいいですね~我が家も無いです。
余分3兄弟私もさよならした~い!!



by Lucky&Peace (2009-09-09 21:28) 

アルフレード

Lucky&Peaceさま

らぴママ 深くは突っ込みませ~んよォ~~(^_-)-☆

ホント家族が増えると楽しいですよね・・・
犬を飼っても良いマンションの弟クンに「ワンちゃん飼えば!!」と
勧めていま~す

私も余分③兄弟とサヨナラしたいョ~~(T_T)
やっぱり「ヘルシオ」ですかね・・・
by アルフレード (2009-09-10 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12回目のbirthdayクン・クン・クン♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。