SSブログ

初日!! イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE) 気軽に!気楽に!気持ちよく! [コーシング]

『イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会(IGLE)』

遅くなっちゃいましたが、初日のお写真です・・・しかも今回は、トトのご親戚「はて家」が撮影した写真で~すよ[るんるん]
はて父本当にありがとう[グッド(上向き矢印)]
(基本ズボラなとトト家・・・まめな はて父にいつもおんぶに抱っこです[ハートたち(複数ハート)]

これからコーシング スタートです[exclamation×2]
DSC_0099.JPG


スタッフのワンちゃんはパパ&ママ達がお仕事している間いい仔に待ってましたよ[かわいい]
DSC_0102.JPG


ルアーは自転車に乗って運びます(電動自転車だから楽々[かわいい]
DSC_0125.JPG


走るの大好き!! コウくん嬉しそうな顔していますね
DSC_0244.JPG


トトは走り出すと・・・舌が出てるんですよいつも・・・
DSC_0154.JPG


まだ、8ヶ月のクレアちゃんハイパーな女の子でこれからが楽しみです[るんるん]
DSC_0158-1.JPG


美男美女のルイスくんとキャロルちゃん
DSC_0176.JPG


優勝してトトパパは嬉しくてしょうがないのに
トトったら抱きつかれて迷惑そうだよ!! 
トトはママが一番だもんね[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0206.JPGDSC_0222.JPG










                         
                                       特別賞のアトムくんは何か気になるのね[るんるん]




そして最後にみんなで写真を撮りました
DSC_0225.JPG


はてクンの首輪可愛いでしょ[黒ハート]
DSC_0179.JPG




トト家は初日1日しかお手伝い出来ませんでしたが 本当に楽しませていただきました。
音頭をとっていただいたコウ家の皆さまをはじめスタッフの皆さま3日間お疲れ様でした。
事前の話し合い準備等 本当に大変な事が沢山あったと思います。
でも、そのお陰で今回のコーシングの趣旨である
「気軽に!気楽に!気持ち良く!」
を参加して下さった方々が感じられていたと思います。
また 次回も「気軽に!気楽に!気持ち良く!」 
コーシングよろしくお願いします





頑張ったトトに・・・ポチっとね♫
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

Lucky&Peace

一等賞おめでとう~!!
ToTo君が頑張るとLucky&Peaceも嬉しいです!!
何だか我が子が頑張った様に嬉しい~
ToTo君でもね~パパがこんなに「嬉しい!」って
言ってくれているのに、この顔はパパ可哀想だよ~
でも、ママっこっていいな~
我が家は二人ともパパっこです。
今度は必ず応援に行きますよ~!!
by Lucky&Peace (2009-09-25 19:38) 

ジュピター

TOTO君 優勝おめでとう♪
それにしてもTOTOパパの嬉しそうなお顔♪
ママも嬉しい顔だったんでしょう?
うちはエントリーしていなくて観戦&応援のつもりが急遽の初参加になりました。
ジュピターもルアーをじっと見てよく走ってくれて、レースの後も嬉しそうだったのが何よりです。
これからも一緒に遊んでくださいね。

それとうちもリンクさせてくださ~い!

by ジュピター (2009-09-25 20:09) 

コウ母

お疲れさまでした♪
お子様たちの予定のある中、初日のレース設置からスタッフとしていろいろと動いてくださりほんとにありがとうございました。

そして、すばらしいタイムの優勝!!
千葉でこっそり腕をみがく・・ではなく、足を磨いていたのね(笑)
ほんとにいい走りでしたね。
朝からの疲れもふっとんだ?

次回が、もしあったら、また手伝っていただけるかな?

それまでに、またお会いできたら遊んでやってくださいね☆
by コウ母 (2009-09-25 21:48) 

アルフレード

Lucky&Peace さま

らぴママさま有難うございま~す。

23日は本当にごめんなさい。
ちゃんとお伝えすれば良かったのに・・・
トト家は21日のみのお手伝いでした(T_T)

トトもパパっこですよォ~(^_-)-☆
ママは2番目かな~ちょっと寂しい(>_<)

今度こそお会い出来ますよう楽しみにしています。
by アルフレード (2009-09-25 23:57) 

アルフレード

ジュピターママさま

本当にありがとうございます。
私達も優勝が初めてだったもので
本当に嬉しかったです。
きっと私も知らず知らずニコニコして
いたんだろうな~(^^♪

ジュピターくんもルアーをちゃんと追って走れて
これからが本当に楽しみですね。
こちらこそ一緒に遊んで下さいな♫

リンクもよろしくお願いしま~す。
by アルフレード (2009-09-26 07:09) 

アルフレード

コウ母さま

コウ家の皆さま本当にお疲れさまでした!!
準備からコーシング大会開催まで色々大変だったと
思いますがそのお陰で3日間盛況で参加された方々もとっても楽しめるコーシングの会だったと思います。
1日だけでもお手伝い&参加できて良かった!(^^)!

コソ練は人気がなくなった土手沿いでしていたのですが・・・
すご~い怪しい犬と飼い主になっていたと思います(笑)

このようなレースに出て初めて優勝だったもので嬉しかったです♫
コウ母の言う通り疲れもふっとびました!(^^)!

次回も時間の許す限りお手伝い出来たらな~と思っています!!
(トトパパ 電動自転車を気に入ってましたョ・・・(笑))

こちらこそ一緒にコウ君と遊べたら嬉しいです(*^_^*) 
コウ父とコウ兄にもくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。

by アルフレード (2009-09-26 07:47) 

なな(ルイキャロ)

トトパパさん、嬉しそうな顔してるねー
トト君もバンザーイだよね。
23日は、ルイキャロも頑張ったよ。
また一緒に走りたいね。

お姉ちゃん発表会大成功おめでとう。

by なな(ルイキャロ) (2009-09-26 09:27) 

HITOMI(LIME&BEE)

楽しいルアーコーシング会をありがとうございました。
スタッフの皆さんのお陰で、初体験のライビー家も緊張せずに「気軽に!気楽に!気持ち良く!」参加することが出来ました。
そして、TOTO君、優勝おめでとう(^^♪
すごいなあ~☆
夢の6秒台、ライビーも少しでも近づきたいです。
パパさんの自転車コギコギの疲れも吹っ飛んだのでは!
また機会があったら参加したいです。
朝早くからお疲れ様でした。
ライビーもコソ練しようかな!
by HITOMI(LIME&BEE) (2009-09-26 10:36) 

perro

おはつです~!
何でしょうこの雰囲気??
ほんわかして、お人柄が滲み出ているようなブログですね。

トト君、凄かったですね!全体のトップタイムじゃないですか?!
チャンピオン決定戦でトト君の走りを見たかったなぁ~。
それだけが心残りですよ。(うそです!)

また、機会があったらよろしくお願いしま~す。
by perro (2009-09-26 13:26) 

アルフレード

Perroさま

コメントありがとうございま~す!!

やはり・・・トボケているのが伝わってしまうんですね~(笑)
ホントはクールなブログにしたかったのですが・・・^_^;(爆)

ベストタイムが出て嬉しかったです。
リラックスした楽しいコーシングだった事も大きな要因ですネ。
本当に感謝です。
次回はチャンピオン決定戦まで頑張るぞっ(^_-)-☆

またお会いできるの私達も楽しみにしていま~す。
by アルフレード (2009-09-26 22:12) 

アルフレード

ななさま

ななさん~ありがとう♫
ルイスくんもキャロルちゃんも頑張ったね
23日のチャンピオン戦ではルイスくん6秒台だったね!!
みんなどんどん速くなってスゴイ!!
また一緒に走ろう!(^^)!
その時はななさんにスターターお願いしま~す!!

by アルフレード (2009-09-26 22:25) 

アルフレード

HITOMI(LIME&BEE)さま

本当にありがとうございました。
参加して下さった皆さまが楽しんでいただけて何よりです(#^.^#)

初日の優勝はこのようなレースに出て初めてだった
ので本当に嬉しかったです(*^_^*)
ライムくんもビーくんもレースに出るたびタイムが上がっていて
すごいですョ!!
やはりコソ練しましょう(^_-)-☆

またご一緒できたら本当に嬉しいです♫
その時はよろしくお願いしま~す。




by アルフレード (2009-09-26 22:47) 

Ruffyパパ

お久しぶりです!

初日の優勝おめでとうございます。
3日間通してもダントツのトップタイムですね♪
トトくんメッチャ速いよ。。。

はて家とご一緒だったんですね。
ウチも初日にエントリーすれば良かったな~

10月の「CLCC」はエントリー間に合わず、不参加で
11月の大会でお会いできるかな?
その時はまた宜しくお願いします。
by Ruffyパパ (2009-09-27 07:31) 

アルフレード

Ruffyパパさま

ありがとうございま~す Ruffyパパ♫

Ruffyちゃんも『チャンピオン決定戦』
優勝おめでとうございます!!

10月はエントリーできず残念でしたが
見学に来て下さいよ!!
はて家もニーノ家もいるので楽しいですよ(^_-)-☆
お会いできるの楽しみにしていま~す♫


by アルフレード (2009-09-27 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。