SSブログ

トトのお姉ちゃん☆9さいの誕生日 [家族]

今日 ありさが9さいになりました。

043.JPG

(今朝のありさ
昨日の[ぴかぴか(新しい)]誕生日会[ぴかぴか(新しい)]の疲れが残ったのかソファーでトトと二度寝。

さて、昨日のお誕生日会ですが・・・何が食べたいの?と聞くと・・・
パパ作ったものが食べた~い!!』
えっ~~~いいの????ママじゃないのォ~~
ママはお役目御免です[ふらふら]

お誕生日のディナ~のお買いものに行くはずが・・・ちょっと足を伸ばして「松戸のドッグラン」まで[わーい(嬉しい顔)]
久しぶりのお友達や 初めてのお友達と遊びトトも満足。

我が家は早めに切り上げ お買い物へ[かわいい]

今回のメニューは
[かわいい]鶏の丸焼き[かわいい]ピザ[かわいい]しゃぶしゃぶサラダ[かわいい]オニオンスープ[かわいい]

038.JPG037.JPG
ダッチオーブンだよ!! 
おネギも沢山いれます[揺れるハート]

DSC_4710.JPG
さぁ~[ぴかぴか(新しい)]誕生会[ぴかぴか(新しい)]の始まり

幼馴染のいっちゃんとダンスを披露[るんるん]
2人とも踊るのだ~い好き[ハートたち(複数ハート)]
DSC_4720.JPG



ケーキを食べて お誕生日会も終わりです
また来年も楽しいお誕生会になるといいね[わーい(嬉しい顔)]
001.JPG

この場を借りて皆さまにご報告です。(7月のブログ「明日があるさ!!」)

夏に落ちたプールの進級テストも受かり、 今月の進級テストに向け練習中です。 皆さまの応援があったからこそ 娘も頑張れたと思います。
本当にありがとうございました[exclamation×2]そしてこれからもよろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

なな(ルイキャロ)

ありさちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。
クリスマスパーティー並のディナーだね。
ありさちゃん幸せ者じゃ。
9歳も元気いっぱい可愛いありさちゃんでね。
これからも、よろしくです。

スイミングも頑張れ~。
子供の成長、頑張りを身近で感じられるって
親として何よりの幸せだよね。

クリスマスの記事にコメントしたけど反映されてない(泣)
by なな(ルイキャロ) (2009-11-17 00:35) 

Ruffyパパ

ありさちゃんお誕生日おめでとっ!!

トトパパの豪華なお料理美味しそうですね。
ありさちゃん家族みんなに祝ってもらい幸せもんだね。

スイミングうちも2人揃ってやらせています。
ここ最近、2人とも進級出来てないなぁ
テストに落ちてもありさちゃんみたいに悔しがらないからいつになっても合格しないんだよ。
2人にありさちゃんの爪の垢を飲ませたいよ。。


そうそう、那須から帰ったら娘がありさちゃんと遊びたかったー とほざいてました。←(友達と遊んでたのに)
なので次回お会いする時は遊んでやってくださいな
ありさちゃん♪♪
by Ruffyパパ (2009-11-17 03:06) 

ベルママ

ありさちゃんお誕生日おめでとう♪

とっても美味しそうなお料理でお誕生日会も盛り上がったんでしょうね(°∀°)b

これから冬本番インフル&風邪ひかないようにね

またうちの娘と遊んでね(^_-)☆

昨日からベル、ルナ(長女)、どんべい(次男)の3頭になりました。
ブログも新たに親子日記はじめたのでよかったら見にきてください

またお会いする日を楽しみにしてます(^-^)ノ~~



by ベルママ (2009-11-17 09:06) 

ぐりまま

ありさちゃん,お誕生日おめでとう。
素敵なご馳走ですね〜。
これからもスイミングやダンス,お勉強も頑張ってね〜。

日曜日はありがとうございました。
トトパパさん,あれからご馳走を作ったんですね。お疲れさまでした〜。って、お買い物にしては遠くまで行き過ぎじゃあないですか!?(^0^)
by ぐりまま (2009-11-17 10:59) 

レオライ

おめでとうございます。

のびのび育ってますね
ランであっても元気よく遊んでいます。
進級テストもがんばり
ダンスもおどり、充実してますね。

パパの作ったものもおいしそう~

たべさせろ~
by レオライ (2009-11-17 13:59) 

WAKA

ありさちゃん♪お誕生日おめでとう~
女の子はいくつになっても可愛いけど、
9歳といえば可愛いさかりですね☆
楽しくて美味しいお誕生日でよかったね^^V
〇年前を思い出しちゃった!!
by WAKA (2009-11-17 19:00) 

アルフレード

ななさま

ななさま ありがとうございま~す♫
こちらこそありさ共々よろしくお願いしま~す!!
(鳥の丸焼きの周りは「リアル収穫」で採った
お野菜ばかりなんだよ~)

子供の頑張っている姿がみれるのって喜びだよね
これからも色々な困難があると思うけど頑張って
乗り越えて欲しいと思っています。

最後になっちゃったけどごめんね
コメント頂いたのにどうしてだか反映されていなくて・・・
ちょっと前にも何人かの人に言われているので
so‐netに聞いてみるね!!

by アルフレード (2009-11-17 22:47) 

アルフレード

Ruffyパパ  ありがとう。

スイミング進級と言っても、
うちのは やっと25m泳げるようになった程度なんで・・・

アリサも会えず残念がっていましたので、次回は
是非遊んでやって下さいな。
by アルフレード (2009-11-17 23:56) 

アルフレード

ベルママ 
ありがとうございます。

暖かかったり、寒かったりなので、ベル家のみなさまも
体調崩さないようご自愛下さい。

ベルちゃん、ルナちゃん、どんべいくんにも会えるのを
楽しみにしてます。
by アルフレード (2009-11-18 00:06) 

アルフレード

ぐりまま

そうですね~、買い物にしてはちょっと遠出してみました。

チキン丸焼きは豪勢に見えますが、作るのは簡単なんです。
ほとんどビール片手に火の番してるだけ。

コメント&日曜日のラン ありがとうございました。

by アルフレード (2009-11-18 00:20) 

アルフレード

レオライさん

ありがとうございます。

まぁ、良く言えば のびのび なんでしょうか、
育て方間違えたんじゃないか?と思う事がしばしば。

元気に育ってくれるのが何よりですよね。
by アルフレード (2009-11-18 00:28) 

アルフレード

WAKAさま

お祝いの言葉ありがとう~ございます。
かなり生意気な事ばかり言いますョ!!
ママと毎日バトルです(笑)
でも、お誕生日をしてこんなに喜んでくれるのは
今のうちかも知れませんね(^^)



by アルフレード (2009-11-18 06:36) 

もつ

ありちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
それと、進級テストの合格おめでとう!
それにしても豪華なお料理(ゴクッ…)
これ!が食べたいじゃなくて、パパが作ったお料理が食べたいだなんてぇ~
可愛過ぎるぅ~(#^.^#)
ママは・・・可愛そ過ぎる?いいえ、楽させてもらったと思えばいいじゃない?ねっ!


by もつ (2009-11-18 12:00) 

アルフレード

もつさァ~んありがあとうございます♫

豪華に見えるけど一番高価なのはケーキなんですョ~
後は思ったよりリーズナブルに出来るし野菜は収穫してきたので(笑)

可愛い過ぎるお言葉にママ倒れこみそうでしたよ(@_@;)
ホントもつさんの言う通り 楽させてもらったと思えばいいよね(^_-)-☆
by アルフレード (2009-11-18 22:38) 

ジュリママ

ありさちゃん、お誕生日おめでとう♪
パパの美味しい手料理で素敵なお誕生日だったんですね^^

これからも、スイミング~にダンシング~♪
頑張ってね!

今日は寒かったけど楽しい時間が過ごせました♪
ありがとうございました!
来週もよろしくねん♪

by ジュリママ (2009-11-19 23:02) 

アルフレード

ジュリママさま

お祝いの言葉ありがとうございま~す♫
そうなんです!!パパの手料理がいいらしくて・・・
ちょっと寂しい気もしましたが楽チンな一日でした(^^ゞ

ホント寒かったですねェ~
でもランチは暖かく楽しかったです♪
こちらこそ来週もよろしく(^^♪
by アルフレード (2009-11-20 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。