SSブログ

いつもの公園に沖縄からメグちゃんがやって来た [わんこ]

木曜日[かわいい]いつもの公園でお友達と遊ぶ日
トト朝からやる気です[exclamation×2]

014.JPG


アレレ・・・[小雨]降って来たぞ~[がく~(落胆した顔)]
車を飛ばし行ってみると[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
お友達は雨の中遊んでいました!!そして初めましての友達[るんるん]
キキちゃんの沖縄のお友達『イタグレ・メグと沖縄暮らし』のメグちゃんです!!
013.JPG

右からキキちゃん メグちゃん

トト メグちゃんが気になるみたい[揺れるハート]
017.JPG

追いかけます!!
011.JPG

しょうがないわねェ~トトったら女の子のお尻ばっかり追いかけて・・・
つばさちゃんディアーナちゃんに呆れられ・・・[ふらふら]

020.JPG019-1.jpg
トトママ~~

『どうしたの? ディアーナちゃん??』



















トトしつこいでしゅよ』

『う~ん面目ない・・・[ふらふら]





022.JPG

お昼休みにちょこっとジュリアちゃん&ディアーナちゃんパパさん雑問のすすめ@じごまる』の
じごまるさんもお顔をみせステキなお写真を撮影してくれました。
すご~く暖かく癒されるお写真でいっぱいです
027.JPG もう少しで1歳のりょう君 038.JPG
アーティーちゃんサフィーお姉ちゃんの背中に隠れちゃった
040.JPG
寒さも増して・・急いでランチへ ベトナム・フォー美味しかった[ぴかぴか(新しい)] 029.JPG
033.JPG
                  
沢山おしゃべりして楽しい一時でした[揺れるハート]メグちゃんまた遊びに来てね[るんるん]
行きたいな~沖縄・・・その時はよろしくお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

じごまる

こんにちは~
J&Dのお写真載せてくれて、有難う御座います♪
トト君恰好いいね。
凄く凛々しいぞ~。
ランチには、お付き合いできなくって残念でした(>_<)
又遊んでくださいませ~。
poti!


by じごまる (2009-11-20 11:01) 

レオライ

トトもメグちゃんと遊んできましたか~?

とってもいいご夫婦ですよね!
も・もちろんトト家も美男美女夫婦ですよ!

えっ!我が家の事もメグママ褒めてました?(笑)

23日はトト家とあえますよね?

by レオライ (2009-11-20 15:30) 

メグママ

昨日はお世話になりました(^o^)
予想外の寒さにビックリでした!
どうもメグは、体の大きい男の子が好きみたいで
トト君とはずいぶん仲良く走ってましたよね(^-^)

千葉の仲良しグループで沖縄旅行なんて楽しそうでいいんじゃないですか(^.^)
実現しそうになったら、ぜひぜひメグ家に声を掛けて下さいネ♪
ポチッと☆
by メグママ (2009-11-20 20:44) 

アルフレード

じごまるさま

本当に申し訳ないぐらいのお写真ばかりで・・・恐縮ですぅ
じごまるさ~ん そんなにトトを褒めてくれるなんて!!嬉しい(^^♪
我が家は可愛いジュリアちゃん&ディアーナちゃんにメロメロですよ(^_-)-☆
こちらこそ是非、ご一緒させて下さいね
by アルフレード (2009-11-20 22:07) 

アルフレード

レオライさま

トトもメグちゃんとご一緒しましたよ♫
トトはメグちゃんと走れてウキウキでしたョ!(^^)!

メグちゃんのパパさまにはお会い出来ず残念でしたが
ママさまはとても気さくでチャーミングな方でした(*^_^*)

メグママ レオライ家のこと褒めてました!
も・もちろんトト家もレオライさんの事 褒めまくりましたよ(笑)

23日ですが・・・残念ながら参加できないのです(T_T)
親方&女将さん楽しんで来てね♪
by アルフレード (2009-11-20 22:27) 

アルフレード

メグママさま

こちらこそ昨日はお世話になりました(^^♪
本当に寒い1日お付き合いいただき
ありがとうございました♫
メグママお風邪などひいてませんか?
大丈夫?

トトもメグちゃんが大好きでウキウキしながら
一緒に走ってましたよ♪
トトもすご~く楽しかったようです。

是非みんなで沖縄に行けたらいいな~!(^^)!
また、メグちゃんにお会いできるの楽しみにしていま~す♫

by アルフレード (2009-11-20 22:46) 

エル&ニアママ

はじめまして(^^)
ディアーナちゃんとジュリアちゃんちからお邪魔しました(^^♪エル&二アです!
トトくん☆があまりにもかっこよくて♪♪惚れちゃいましたぁーーー!(^^)!
沖縄のメグちゃんにお会いになったんですねっ!
うらやましいぃーーですっ(^^)
エルニアも会いたかったんですが・・・(^^ゞ
またお邪魔させていただきますっ(^^♪
ポチっとして帰ります☆
by エル&ニアママ (2009-11-20 23:17) 

アルフレード

エル&ニアママさま

初めましてエル&ニアママさま
コメント有難うございま~す。
私もいつもブログ拝見させて頂いていま~すョ^^♪
でも・・・ポチッと読み逃げですいませ~ん(^^ゞ

トトをかっこいい!!と言ってもらえてありがとーです♫
なんだか嬉しいやら 恥ずかしいやら。。。
照れちゃいますョ(#^.^#)

私もどんどんお邪魔しにいきまーーす♪♪ので
今後ともよろしくです!(^^)!

by アルフレード (2009-11-21 00:03) 

Lucky&Peace

兄ちゃんは「メグ」ちゃんと遊んだですか~
Luckyは15日にゼブラで「初めまして~」しようかと
思っていたけどあまりの多さで、誰が誰だか分からず
御挨拶もできず、おまけにお昼からは別の所に
お出かけで・・・
そんなにかわいこちゃんでしたか~
僕も、一緒に遊びたかったです~
一月に・・・
by Lucky&Peace (2009-11-21 14:34) 

アルフレード

Lucky&Peace さま

可愛い子でしたよ~(#^.^#)
スゴ~イ寒い中、トトと走ってくれたよ~♪
ママさまも すご~くステキな方で
お会い出来て嬉しかった。

ゼブラはすご~い賑やかだったようですね♪
luckyはいっぱいお友達と遊べたかな~?

by アルフレード (2009-11-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。