SSブログ

ボクにも届いたョ福袋!! [わんこ]

大みそかに頼んだ福袋・・・

今日 9日の朝届きました[るんるん]
『お届は土・日にお願いしま~す』と頼んでおいたので早くに届きウキウキ

中身は・・・・じゃやじゃやじゃあ~ん[グッド(上向き矢印)]

002.JPG


やけに中身が多いとお思いの皆さま
私・・・福袋2個買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)]

大みそか浮かれていた[かわいい]トトママ・・・
嬉しそうにポチッ・ポチッって2回押していたそうな・・・[るんるん]

コート2点 ランニング1点 Tシャツ1点 フルスーツ1点 リード2点 ステッカー2点

中身をみてトト家の女子は大興奮です[exclamation×2]
ありがとうございました[るんるん]

同じリードが2点届いたってことは・・・
トトに妹か弟を迎え入れたら・・・って事かな~[かわいい]
う~んその前にトトババを説得せねば!!
敵は手強いぞっ~[がく~(落胆した顔)]

最後にガンダルフになる為の白い衣装はなかったけど(笑)
(まだまだ修行必要だね!!)

ホビットの仲間に入れて下さいませ[わーい(嬉しい顔)]
ジュリちゃんディアーナちゃん[揺れるハート]『雑問のすすめ@じごまる』みてね)

009.JPG



ポチッとヨロシクお願いします


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

じごまる

トト君、コート凄くお似合い。
正に、アラゴルンの風格あるな~。
恰好良い(*^^)v
PS.J&Dが素敵!素敵~っと画面を見てはしゃいでます♪
by じごまる (2010-01-09 18:11) 

りゅっくママ

トトくん、似合う~♪アラゴルンだね☆
つくねはゴラムの真似なら得意なのよ~♪

うちはレインコートが入っていて、すっごく嬉しかったんだけど
指輪物語ごっこができるんなら、そっちのコートがうらやましいなぁ(笑





by りゅっくママ (2010-01-09 19:35) 

なな

おっ!ルイスとお揃いの服が1着あるね~

ウチのピンクのアウターはキャロルに着せます。

手強い御婆様…大丈夫大丈夫
千葉組忘年会の時に話した作戦でOKOK!
がんばれ~
by なな (2010-01-09 19:46) 

アルフレード

じごまるさま

福袋って楽しいですね
コートが入っていて大喜びでした!(^^)!

アラゴルンだなんて・・・もったいないですぅ(*^_^*)
でも・・・ホピットにしてはトト大きいですネ(^^ゞ

PS ジュリちゃん☆ディーちゃんありがとっ~!!
   ボク嬉しいよ(^_-)-☆
by アルフレード (2010-01-09 21:42) 

アルフレード

りゅっくママさま

りゅっくママまでアラゴルンなんて嬉しいィ~ヽ(^。^)ノ
ありがとで~す(*^_^*)
つくねくん 私の中ではエルフですよォ~
優雅な優しい感じ・・・いいな~
トトは食べ物をねだって追いすがる姿は まさにゴラムです(爆)

雨が降ったらレインコート着て濡れずに
指輪物語ごっこ出来ますよ(^_-)-☆
今度一緒に遊びましょうネつくねく~ん

PS
ちくちく 頑張りま~す!!
出来たらお知らせしますね(^_-)-☆
気長に待ってて下さいませ(^^ゞ
by アルフレード (2010-01-09 21:58) 

アルフレード

ななさま

でしょ・・・?ルイスと一緒だ♪って喜んじゃいました!(^^)!
ランニング着れるようトトはダイエットするよ~ん(爆)

キャロルちゃん☆絶対ピンク似合うよ!!
トト メロメロになっちゃうよ(^_-)-☆

やっぱり・・・忘年会で話したようにやっちゃう?!
何かあったらルイキャロ家 ヨロシクね~(爆)


by アルフレード (2010-01-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。