SSブログ

新年会とN.P.Aと最後にダッチオーブン [コーシング]

連休めずらしくお休みだったトトママ・・・結局飲んで食べてトト走らせて・・・、
わからないうちに月曜日から仕事しています[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、9日は前回の通りランで走り[るんるん]

10日は ワンちゃんお留守番の『新年会
北千住の『オリエンタルダイニング 雅』で食べて飲んで大笑い[わーい(嬉しい顔)]
メニュー全部(飲み物も)¥400円[揺れるハート]すご~くお得[かわいい]
5人で76品ぐらい頼んでました[ふらふら]

決め手はデザート[るんるん]
パイナップル一個くり抜いたパフェは 食べ応えありましたョ

いつものごとく・・・お写真はあまりのブレブレでUP出来ず[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい

次の飲み会はいつぐらいにしますか[ー(長音記号2)]
楽しみにしていま~す[かわいい]


11日は 久々N.P.Aの練習走行会に行ってきました
3473392


印旛の辺りはすご~~く寒く[ふらふら]
朝はちょっとだけあられも降っていました[がく~(落胆した顔)]

3473368

この天気でトトも動きたくありません
3473391

カメラ目線で訴えるのやめてェ~~トト!!
3473369
ママも寒いの嫌いよ[exclamation×2]
トトを湯たんぽ代わりに着ぐるみように着こんでいました[ふらふら]

34734153473414347340234734013473397347338834733873473372
023.JPG029.JPG

ウィペットのトーナメントで優勝したのはロンくん[ぴかぴか(新しい)]

一緒だったみなさんは・・・
いつもお世話になっているヒューゴくん5.83秒安定した早さです[exclamation×2]
コーシングも初めてのプーくん7.43秒これからが楽しみですね[かわいい]
トトは6.78秒頑張りました。

この日ご一緒していただいたウィペットのヒューゴくん・始めましてのプーくん
ありがとうございました[るんるん]
またよろしくお願いしま~す[グッド(上向き矢印)]

PS
この日お昼にダッチオーブンで作ったきのこご飯に納得いかなかったトトパパ
夜も新しく購入したダッチオーブンで挑戦!!
021.JPG


またまたトトママ楽ちんな夕べなのでした[わーい(嬉しい顔)]

お昼に御飯を食べて下さった皆さま 今度は美味しく頂けるご飯を目指し
トトパパを精進させます!!(爆)
これに懲りずまたご一緒してくださいませ[揺れるハート]

ポチッとヨロシクね



今日はコレ

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

レオライ

NPA練習走行なんてあるんですね!
今年はコーシングがんばろうかな~って
思っちゃたりなんかしちゃったりなんかしてるんで…(笑)

パパさんの作ったものも食べさせてね。
by レオライ (2010-01-14 10:13) 

アルフレード

レオライさま

そうなんですよォ~~練習出来るんですぅ!(^^)!
本戦と違ってのんびりとした感じでした。
色々リクエスト出来るしわからない事など聞いてくれます。
また、2月にあるみたいですよ(^_-)-☆
本戦は3月ぐらいからの予定と話していました(未定)

ホントにパパのでいいですか~?
毒味大歓迎ですよ~~(爆)
by アルフレード (2010-01-15 07:57) 

chacha

え~~!2月にもあるんだ~!
どこであるんだろ?電車でもいける???

時期によっては、
お散歩がてら・日光浴もさせなきゃだから
見学に行けるカモォ~♪♪♪

詳しくは24日に会った時、教えてくださいねぇ~!
by chacha (2010-01-15 12:31) 

アルフレード

chachaさま

開催地は印旛村西部地区公園デ~ス
前回はイタグレちゃんは 可愛いヒナちゃんとトトだけで
寂しかったよ~ん(T_T)
って我が家も2月は検討中なんだけどね・・・

そうそう お散歩大事ですから!(^^)!
24日会った時に詳しいお話しましょ♪
今のところタイ料理を予定してま~すぅ
日曜日営業しているか確認しなきゃ(^^ゞ
by アルフレード (2010-01-15 16:35) 

メグママ

みんなの厚着している姿を見るだけでも
寒そ~なのが伝わってきます(>_<)
ワンコも飼い主さんも、頑張ってますネ☆

トトパパのダッチオーブン料理、とっても美味しそう~。
一度食べてみたい…(^q^)
by メグママ (2010-01-18 20:14) 

アルフレード

メグママさま

あの日はさむかったァ~~(T_T)
でも、ルアーコーシングで走るワンちゃん達を
見ているのも楽しみの一つウィペットの走りは
見応えありますよ!!

また、こちらへ遊びに来た時是非BBQでもしましょう♪
トトパパ『腕を振るいますよォ~~』と言っています(^^♪

沖縄でキキちゃんにお会いしましたか?
メグちゃん&キキちゃんで走りまわっているかな~?



by アルフレード (2010-01-19 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年 初ランイタグレ男 羊計画!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。