SSブログ

嵐の『はて』くん!! [わんこ]

【今日はトトのご親戚『はて』家のお話】

072.JPG

俺は『てん』 
俺には『はてな』って弟がいるんだけど
この頃 荒れているんだよね・・・[バッド(下向き矢印)]
それはね何故かって言うと・・・
なななんとォ~~~!!
先日 はて家に可愛いパピーがやってきたからです[かわいい]
それも一変に2頭 ウイペットのパピー[るんるん]

068.JPG

天真爛漫で無邪気で[ぴかぴか(新しい)]可愛いパピーちゃん達[ぴかぴか(新しい)]

全体がブリンドルの仔が『びっくり』 白にブリンドルの仔が『たす』って言います。

『てん』はこの仔達を受入れ 気が向くと教育係としてパピー達のお世話をするお兄さんぶり
でも、『はてな』はどうしていいかわかりません・・・
はて母に近づくことも嫌がったりしたそうです。
088.JPG

いつになく『はて』ぴりぴりしている・・・[ふらふら]

019.JPG038.JPG042.JPG












デリケートで甘えん坊の『はて』は
うっ~~と唸ってみたり ワンワンと吠えてみたり 歯を剥き出しにして睨んだり
可愛い弟が2頭も出来きた事が大きな戸惑いだったのでしょう

でも、自分のオモチャも貸せるようになったし、
このところ拗ねて出来なかった はて母とハグして ぺろぺろしているし、
少しづつお兄さんになろうとしているんだよね。
4兄弟一緒に仲よくなれるよ[exclamation]

079.JPG

『はてな』とトトはなに話してるのかな~
084.JPG


暖かくなったらランで遊ぼうね[るんるん]

ちなみにトトはパピーちゃんが来てくれるとビビってパパに逃げ込む
ヘタレちゃんでした[ふらふら]

ポチッとヨロシクです


      
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

レオライ

はて家に行くのは
しっていたけど・・・・・
2頭とは・・・・・・
さすが・・・・・・
阿部しんのすけ(笑)

ランデビューのさいには
お声かけてくださいね。
よろしくです。
by レオライ (2010-02-08 08:03) 

chacha

2匹一緒なら寂しくないねぇ~~。
そこにお転婆しゅりも入れちゃいたいわぁ~~。
って、TOTO家さんに頼んではて家連れってってもらわなきゃ
しゅり連れていつでも行きますよぉ(笑

みんなな一緒に「ランデビュー」がホントに待ち遠しい♪
でも、しゅりはTOTO家デビューが先かなぁ~~(笑
by chacha (2010-02-08 10:17) 

もつ

はてぇ~何と言う情けないお顔をしてるの!?
可哀想に…と言うか、ニーノとそっくりで笑えます^m^
トトもパピーちゃんが恐いの?
このこ達って・・・・・だめだめ一族なんですね!


by もつ (2010-02-08 14:21) 

アルフレード

レオライさま

そうです!!阿部慎之介似のはて父は、やるときはやる男です!!
なんたって男前~~(^o^)/
パピー達も父母に育てられて幸せですね(^^♪

ランデビュー楽しみですね(^_-)-☆
by アルフレード (2010-02-08 22:28) 

アルフレード

chachaさま

はて家のびっくりとたすは 元気でしたよ~!(^^)!
父&母に可愛がられスクスク育っていました!!
次回は乳母が連れて行きましゅからねェ~
しゅりちゃま待っててね(爆

今度はしゅりちゃん連れて遊びに来て(^^♪
もれなくヘタれのトトが見れますよォ~(笑
by アルフレード (2010-02-08 22:46) 

アルフレード

もつさま

やはり血筋なのかな~(爆

勝手な思い込みかも知れませんが・・・
昨日は少しだけでも
はてなの支えにトトがなっていたような!?

「血は水よりも濃い」なんて思っちゃいました(笑
ニーノたんがいたらもっと心強かったのに・・・

はてなはきっといいお兄ちゃんになれるよね(^_-)-☆
by アルフレード (2010-02-08 22:56) 

はて父

先日は、いろいろとどーもありがとうございました!

「はてな」の反応はよそうよりひどく、困ってます(><)早く慣れてくれるとよいのですが・・・

昨日の夜は「はて」が吠え「てん」が吠えあまりのうるささに「父」も吠えました!

ガウガウうるさくなった「はて家」ですが、また遊びに来てね!


by はて父 (2010-02-09 10:55) 

アルフレード

はて父さま

先日は家族揃ってお世話になりました(^o^)/

はてもきっとどうしてよいのかわからないと思うんです・・・
頑張って受け入れようとしているはて・・・
上手くいかなくてもみんなで吠えながら頑張りましょう♫

可愛いパピーとてんとはて仲良くなりますよ(^_-)-☆
はて父とはて母の愛でゆっくりゆっくりネ

また遊びにいきますのでよろしくお願いしま~す!!

by アルフレード (2010-02-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。