SSブログ

きょうもみんなと一緒 [わんこ]

寒くて 外に出たくないトト
3518942


でもいつもの公園に行けば お友達と遊べるよ

と行ってみると、先に来ていたお友達は すでに寒さで[バッド(下向き矢印)]気味  キキ寒いね[ー(長音記号2)]
3518944


     元気いっぱいのりょうくん、若さ?
3518947

     おやつのおかげ?
3518945

     いいジャンプだ[exclamation]

3518943

     セレブ版ニーノたん

3518949

     ボール大好き ルイくん

3518954

            颯爽としているふう兄[exclamation]

3518952

            サフィー&アーティー姉妹


ブーメランを投げるアリ(我が家の珍獣2号[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとヨロシクです


      


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

もつ

パパ&ママ昨日はありがとうございましたぁ!
しっかし滅茶苦茶さぶかったね(>_<)
トトは元気に走ってましたね♪ホント早いわ~
ニーノはいつもの事ながら誰とも遊べず、でもそれでも楽しいニーノ♪
また遊んでね~♪♪♪
by もつ (2010-02-12 14:28) 

アルフレード

もつさま

こちらこそお世話になりました!!

ホント寒かったですね((+_+))
トトはあの格好をすると走るんだと思ってしまうらしい
おバカですね(>_<)

ニーノたんトトちゃんとトトとご挨拶していたし、
私に近づいては逃げてと遊んでましたもん(笑)
ニーノたん抱っこするぞっ!!と思うと逃げて行くのよねェ・・・(*^_^*)
ニーノたんまた遊びましょうね~♪♪♪


by アルフレード (2010-02-12 23:53) 

Lucky&Peace

寒いですよね~でもお友達いっぱいだと楽しくなるみたいだよね~
さむくても「ランの道」とわかると我が家の二人は車の中でソワソワ
ウロウロ困った二人です。元気いっぱい遊んでくれるからいいけど
toto君とも遊びたいな~
by Lucky&Peace (2010-02-13 15:49) 

アルフレード

lucky&peaceさま

寒いですね!!
お友達と遊べるのは本当に楽しいですよね
トトったらお兄さんぶってお友達にガウガウしたりして意外な一面も

トトもお友達に会えると思うと すご~くハイテンション!(^^)!
車の中でウロウロ(笑)

lucky&peaceくんとどんなふうに遊ぶのかな~楽しみですネ
ホントいつか実現させましょう♫


by アルフレード (2010-02-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。