SSブログ

14日の野田お祭り広場 [コーシング]

先週末は久々のお天気でしたね。

日曜日にCLCCの練習会にお邪魔してきました。
016.JPG


ウキウキ[るんるん]の我が家は、集合時間の1時間近く前に現地入り(爆)
いつもこれくらい手際よければね~

みんなが来る前にひと遊びして ウォーミングアップ済のトト・・・、
001.JPG


マシンが不調のため ルアーは追えなかったのですが
033.JPG


それでもドッグラン状態で みんなと遊べて 満足のトトでした。
065.JPG


そして この日は、エル&マックスのおちびちゃんたち 
ルーキー、ビックリ、タス、ソニア、ペッパーも
成長している姿をお披露目。
みんな元気に走り回ってました。
相変らずトトは見ぬふりしてましたが[ふらふら]
027.JPG
046.JPG
047.JPG
044.JPG

CLCCスタッフの皆さま 
ご一緒していただいた皆さま

ありがとうございました。
また本番もよろしくお願いします。
024.JPG
004.JPG

003.JPG
006.JPG

051.JPG

009.JPG

007.JPG

058.JPG


夏が待ち遠しい?
R. Kelly ft Aaliyah - Summer Bunnies (1993)  



こんなトトにポチッとヨロシクですにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

コウ父

マシンが不調???
どういうのか気になります。

by コウ父 (2010-03-18 20:11) 

アルフレード

コウ父さま

ん~、どう不調だったのかわかりませんが、
空回りしているような感じでした。
200m以上のコースだったので、負荷が
かかりすぎたのでしょうか?

by トトパパ
by アルフレード (2010-03-18 22:23) 

perro

あらま!
大丈夫なんですかね?!来週本番でしょ??
TENNYパパさんのブログを見たら、1台だけしか改造していないみたいだから、2台共動かないってどう言う事なんでしょう??
って、CLCCに行かない私が心配してどうすんの(笑)

夏待ち遠しいですね~!
浜辺でビール片手にBBQやりた~い!!
by perro (2010-03-18 22:40) 

アルフレード

Perroさま

大丈夫で~すョ!!
その為の試運転だったのですから(^_-)-☆
来週のコーシングが今から楽しみで~す♪
って、言う私もCLCCには残念ながら
参加できません(T_T)
う~ん寂しィ~

Perroさん 夏はBBQですよ!!
今年の夏。。。浜辺でBBQヨロシクです!(^^)!


by アルフレード (2010-03-18 23:58) 

Ruffyパパ

良いお天気のなか
みんなで遊んでウィパピーも見れて羨ましいです~
CLCCはウチも今回はエントリー出来なかったから
残念ですが参加しませ~ん。。。

22日の城南島、perroさんのブログで見ました☆
我が家は遅れるかもしれないですけど
行けたら行くので遊んで下さいね♪



by Ruffyパパ (2010-03-19 18:36) 

アルフレード

Ruffyパパさま

はて家ももつさんもみんな Ruffy家の皆さんに
会いたがっていますよォ~!(^^)!
次回のCLCCは一緒に参加しましょう♪

トト家もPerroさんのブログみて
早くRuffyパパに連絡しなきゃと思っていたの(^^♪
会えるまで待ってますよォ~~(爆)
サプライズ期待してま~す(●^o^●)



by アルフレード (2010-03-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。