SSブログ

雨の日曜日の午後。。。 [わんこ]

週末は雨で・・・
楽しみにしていたIGLEのコーシングも中止になり
ションボリ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
沢山のイタグレちゃん達にお会いしたかったなぁ・・・

でも、こんな日はお友達に会いに行こう~[グッド(上向き矢印)]
と、いうことで地元の可愛いワン友にお会いしましたよ[るんるん]

ウィーのパピー[ぴかぴか(新しい)]しゅりちゃん[ぴかぴか(新しい)]
何もかもが興味津々で好奇心いっぱい[かわいい]可愛いおめめをクリクリしながら
色々な物をみていましたよ[ハートたち(複数ハート)]

ちなみにトトったら可愛いしゅりちゃんの前でもダメ男くんを発揮 残念[もうやだ~(悲しい顔)]


雨の日曜日の午後。。。まったりした楽しいひと時でした。
しゅりママ&しゅりちゃんご一緒してくれてありがとう[るんるん]

さて、みなさんはどんな風に過ごしたのかな~

こんなトトにポチッとヨロシクですにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

chacha

おぉ~~~~~!!!
SWVぢゃないですかぁ~!!!!!
だいっっっスキだったんだよねぇ♪


こちらこそ遊んでもらってありがとぉ~!
トト君の見て見ぬフリ……
かわいかったねぇ~♪
次は一緒に走れるねぇ~♪


by chacha (2010-03-10 19:28) 

ぐりまま

コーシングは中止になって残念でした。
お会いできるかと思って楽しみにしてましたのに〜。
でもトトくんはしゅりちゃんと遊んでたんですね!
ちょっとヘタレちゃったのかしら?
トトくん、頑張れー!
by ぐりまま (2010-03-10 22:23) 

アルフレード

ChaChaさま

SWV気に入ってもらえて良かった~♫
トトパパ満足げですよ(^^ゞ

しゅりちゃんの可愛さにどうしていいかわからず・・・
トト挙動不審だったね(*^_^*)

次回は沢山走ろうネ!!
楽しみにしてるよォ~~♪


by アルフレード (2010-03-10 22:25) 

アルフレード

ぐりままさま

2日間コーシングが中止になってしまって
本当に残念でした(T_T)

実は先週の金曜日『ペガサスに行こう~~♪
グリージョくんにきっと会えるよ♪』と
張り切ってお出掛したらお休みでした(>_<)
あ~お会いできる日は・・・(笑)

トトはパピーちゃんと どう接していいかわからず
固まり気味で・・・でも、気になるし・・・
どうにも情けない姿でした。
だから次回は汚名挽回!!
カッコイイ~☆トトを見てもらわないと(^_-)-☆♪
頑張りま~す(^o^)/
by アルフレード (2010-03-10 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。