SSブログ

桜を見に行こう♪ [季節の行事]

土曜日 ママが夕方お仕事から帰るなり

『トトォ~~ありさぁ~~お散歩行くよォ!!桜の花を見に行こう[かわいい]
『えっ~~~~疲れてるもん[がく~(落胆した顔)]やだよォ~』と騒ぐありさに
最後の手段[exclamation×2]
『一緒にお散歩言ってくれたらさぁ~・・・大好きな[ぴかぴか(新しい)]ジンジャーエール[ぴかぴか(新しい)]のジュース・・・
買ってあげようかな~[グッド(上向き矢印)]』と
目の前にニンジンをぶら下げて やっと出発で~す[るんるん]

002.JPG

『僕も今日はあんまりノル気じゃないんだよねェ~~』

でも、ママにどんどん引っ張られいつもの公園へ・・・
『うわ~咲いている[かわいい]咲いているぅ~~~[かわいい]

006.JPG


全体では八分ぐらいの咲き方で
きっと日曜日が一番 見頃かな~

010.JPG

photoby ありさ

こんなトト家にポチッとヨロシクですにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

chacha

見事だね~!!!
実は先週の金曜日は会社で花見………
まったく咲いてなかったケドね(笑)

今日はいい感じに咲いてるからお花見日和!
今度は一緒にお花見しましょ♪♪
by chacha (2010-04-04 08:48) 

アルフレード

chachaさま

金曜日の夜は桜もまだまだだったのね・・・
それに寒かったでしょう?

本当に今度は一緒に可愛いしゅりちゃんと
お散歩しながらお花見したいな~!!
by アルフレード (2010-04-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。