SSブログ

続 桜を見に行こう(パパとネネ編) [季節の行事]

今日は、仕事を片付けたパパが、昨日お花見散歩に行っていないネネを
連れて手賀沼まで散歩です。

今日の目的は、桜を見ることと トトの散歩以外に 運動不足のネネを
歩かせること そして手賀沼の向こう側(我孫子側)にあるコーヒー屋さん。

「さぁ、トト、ネネ 頑張って歩くよ~!」
DSC_6468.JPG
DSC_6470.JPG


カモ
DSC_6465.JPG

DSC_6466.JPG

花の咲き具合は花見にはいい頃なんだけど、今日はちょっと肌寒かったかね。
DSC_6481.JPG


で、ここがコーヒー屋さん。
DSC_6546.JPG

コーヒー通でもないので、なんとなく入るのにちょっと気後れしそうな感じ。
でも入ってみると、人のよさそうな店主で、丁寧に説明もしてくれました。

おいしいコーヒー豆を手に入れ、散歩の続きです。
DSC_6477.JPG


この辺りまで来ると、ネネもちょっと無口に。
DSC_6478.JPG

それでも頑張って、手賀沼半周コース(約11km)を歩ききりました。

こんなトト家にポチッとヨロシクですにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

WAKA

なつかしい。数年前まで我孫子に住んでたので、この辺りよく通ってました。
コーヒー屋さんには入ったことないけど、この並びに美味しいラーメン屋さんがありましたよ。今もあるかしら?
ネネちゃん、次はパパと手賀沼マラソンに挑戦して下さいませね!
by WAKA (2010-04-04 22:53) 

なな

こっちも桜咲いているよ
たぶん 今週辺りが満開かな!

11キロも歩いたの?
すごーーーい(尊敬の眼差し)
わたしも美味しいコーヒー飲みたいけど
11キロは無理かな・・・



今週末は超~楽しみ宜しくね♪
by なな (2010-04-05 09:10) 

ARB一家

手賀沼半周コース懐かしい~
AREKIがまだ3歳位の時、実家に帰省したとき自転車でよく散歩しましたよ(~0~)。
もちろんAREKIには走ってもらいました(~o~)
by ARB一家 (2010-04-05 14:05) 

アルフレード

WAKAさん

ラーメン屋さんですか、どこかなぁ?
最近 あの辺りラーメン屋さん増えたようなので。
店名覚えてたら、今度教えて下さい。

11日にお会いしましょう。
by アルフレード (2010-04-06 00:02) 

アルフレード

ななさん

歩いて行かなくてもよかったんですが、3人とも
要ダイエットなもので・・・

今週末は よろしくです。
by アルフレード (2010-04-06 00:12) 

アルフレード

ARB一家さん

手賀沼周辺 いいんですよね。

我が家は トトの散歩もジョギングもサイクリングも
大体 手賀沼へ行きます。

ご実家にいらしたときは、ご一緒に散歩しましょう。
by アルフレード (2010-04-06 00:20) 

シンママ

あらら~~~家の信と銀河のお散歩コースじゃないですか!
あのコーヒー屋さんの反対側にテラス犬OKの喫茶店があるよ。
今度お散歩する時は連絡してね。一緒にお散歩しましょう。
by シンママ (2010-04-06 18:29) 

レオライ

我が家に新入りがきました。

今度一緒に遊んでくださいね!

totoに走り方教わらないとね。
by レオライ (2010-04-07 10:02) 

アルフレード

シンママさま

オッ~~~~!!お散歩コースですか!!

こらからいい季節ですよね
是非一緒にお散歩しましょう♪
散歩の休憩も出来そうだし楽しみだな~
by アルフレード (2010-04-08 06:55) 

アルフレード

レオライさま

知らない間に家族が増えていてびっくりしましたよ
会えるのトトも楽しみにしていま~す

すぐにtotoなんかより早く走りますよ!!
totoが教わらないと!!ヨロシクです





by アルフレード (2010-04-08 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。