SSブログ

休日の朝 [わんこ]

002.JPG


休日の朝なのにトトはふて寝です
こんないい天気だから ママは色々動き回っているし。。。

休日、散歩担当のトトパパはというと。。。
006.JPG

机に向かっていつになく真剣です。

29日の朝刊に掲載されていた『チャレクロ』
本日スタート!!7日間連続
003.JPG


こういうの大好きなんだよね[るんるん]我が家[揺れるハート]
寝巻のままでパパとありさはクロスワードしているから
トトはふて寝かァ~(笑)

008.JPG


ママぁ~~ママでいいから僕と遊んでェ~~[もうやだ~(悲しい顔)]


ママも忙しいからな~~~
だって昭和の日の今日は結婚記念日だから[ハートたち(複数ハート)]


こんな トト家にポチッとヨロシク にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



2次会はこの曲で入場したんだったよな~[るんるん]
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

もつ

まぁ~♪29日はご結婚記念日だったのぉ~
♪♪♪おめでとうございます♪♪♪
いつも仲睦ましい(?)パパとママ。
共に白髪が生えるまでラブラブでいてね~(^^)v


by もつ (2010-04-30 17:11) 

アルフレード

もつさま

もつさん♪♪
ありがとうございます(^^ゞ
結婚してウン十年も経つと忘れがちなので
ちょっとアピールしてみました(爆)

ちなみに昨日は飲んで終わりデ~ス(^o^)/

by アルフレード (2010-04-30 17:34) 

chacha

うわぁ~~!!!!!
昨日の朝までは覚えていて
【おめでとう】メールしようと思ってたのに!

いつまでも仲良しでいいねぇ~♪
TOTO家は理想のご夫婦&子どもたちよ!



by chacha (2010-04-30 18:23) 

アルフレード

chachaさま

ありがとう~~~~~♪
chachaさんから頂いたシャンパンのお陰で
気持ち良く酔えましたよ~♪
本当に感謝しています(#^.^#)

理想だなんて(^^)!!
トボけた夫婦で・・・本当に申し訳ないですよ(^^ゞ
子供達なんか珍獣ですから(爆)
by アルフレード (2010-04-30 23:39) 

なな

結婚記念日 おめでとう!!

記念日はある意味一つの節目だよね
また、1年宜しくって感じで。

いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね♪
トトパパ・トトママを見ているだけで
心和むんですよねぇ~
(二人のやり取りが大好きなんです)
by なな (2010-05-02 22:23) 

ふうパパ

そういえば・・・とか言ってると怒られると思うけれど。
我が家ももうすぐ、「記念日」です。

誕生日と「記念日」が同じ月に来るのですが、
よく考えたら、4、5、6、7、8、9とず〜っと何かの「日」です。


by ふうパパ (2010-05-02 22:59) 

アルフレード

ななさま

ありがとっ~~~♪ななさぁ~ん♪

やっぱりボケとツッコミ
夫婦漫才に見えるよねェ~~(爆)

ちなみにボケはトトパパだよ(^_-)-☆

by アルフレード (2010-05-03 01:26) 

アルフレード

ふうパパさま

ふう家はこれからお祝い続きなのね♪
愛情深いふうパパの事だから
素敵な『記念日』になるんだろうな~~(#^.^#)

今度私の誕生日をそっ~とお教えしますので
お祝いよろしくお願いしま~す(爆)


by アルフレード (2010-05-03 01:33) 

Lucky&Peace

ン回目の「結婚記念日」遅ればせながらおめでとうございます
仲良しパパ・ママさん今年一年も「仲良く」ね!
toto君の写真カラーは違うけどやっぱり「兄弟」だな~
って思います。Luckyも同じ表情しますよ~
今月末に「すいらんグリーンパーク」に行きます。
都合が合えば遊んでね!!
by Lucky&Peace (2010-05-04 17:33) 

アルフレード

Lucky&Peaceさま

らぴママ いつも優しい心遣いありがとうございます♪
Lucky君と似ていますか?やっぱり兄妹ですね(*^^)v

30日はNPAにエントリーしようと思っています。
いつ頃行くのかな~・・・?後でご連絡しますね。
日にちが合えばいいですね(^^♪

by アルフレード (2010-05-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。