SSブログ

城南島 でTea Party! [ドッグラン]

城南島で『IGLEのミーティング』

お茶菓子は何がいいかな~と東京駅の大丸へ
そこで『ねんりん屋』のバームクーヘンをゲットし城南島に向かいました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
(待ち時間20分は早いほうかな~[揺れるハート]

皆さんの持ち寄りでお茶会の始まり~[るんるん]
061.JPG

[かわいい]フルーツ[かわいい]手作りパン[かわいい]ドーナツ[かわいい]純いも飴[かわいい]バームクーヘン[かわいい]
とっても食べ切れない量のおやつなのでお土産に頂きました
またワンちゃんようのおやつまで頂き感激です[揺れるハート]

えッ???ミーティングは????
ちゃんとしましたよ[グッド(上向き矢印)]お茶会の後にね[わーい(嬉しい顔)]
今後の事など話し合いしました


さて、ミーティングも終わり、いい仔に待っていたワンちゃん達の為に
ドッグランで楽しく遊ぼう[exclamation×2]

036.JPG
コウくん

039.JPG
サチちゃん

012.JPG
ハウルくん

013.JPG
シャンティちゃん

070.JPG
タイガくん

046.JPG
ペロくん

033.JPG
グリージョくん

042.JPG
相変らずボールに執着するトトでした。
トト ボールが泥だらけだよ 汚~い[ふらふら]
ご一緒して下さった皆さま本当にありがとうございました[るんるん]



こんな トト家にポチッとヨロシク にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

EMI

お疲れさまでした♪
「ねんりん屋」って、無知なあたしはしらなかったです(汗)
有名なのね~
20分も待ってご購入してくださったんですね。お疲れさま。
美味しかったです(*^_^*)ごちそうさまでした。

トトくん、ランでほんとに上手に遊ぶのね♪
うらやましかったよ~ちゃーんとボールを持ってきてえらいよね

城南島ではほとんど走らないコウの(追っかけられた時は必死に走ってたけどね(笑))貴重な走りの写真
楽しそうに走ってるよ(ウワァ―イ)ありがと。
なんだか、とてもうれしかったです☆

こんどは、どこのランにしましょうか♪
で、どこのスイ―ツ買ってきてくださる?
by EMI (2010-05-03 10:38) 

シャンティ&タイガ

お疲れ様でした!!
「ねんりん屋」のバームクーヘン美味しかったです
1度並んで断念したことがあっただけに食べれて幸せです^^

写真もありがとうございます。
こんどはこちらからみなさんの近くのDRに行く番ですね
また遊んでくださいね



by シャンティ&タイガ (2010-05-03 12:14) 

アルフレード

EMIさま

昨日は本当にお疲れ様でした。

私もあまり詳しくないのですが、東京駅の大丸が大好きで(#^.^#)
そこに行きたいが為の「ねんりん屋」のバームクーヘンです(爆)

トトは本当にボールが好きで・・・使いだしたらどんなに汚くなっても
同じボールなんですよ(T_T)
私はもっとみんなと仲良しになってくれたらいいのにって思っています。

次回はまた違うランでみんなと仲良く走れたらいいですね♪
その時はコウくん トトと一緒に遊んで下さ~い(^^♪

さぁて次回はどこのスィーツにしますか・・・!?
今からリサーチしとかなきゃ(^^)v




by アルフレード (2010-05-04 00:18) 

アルフレード

シャンティ&タイガさま

昨日はお世話になりました!!

こちらこそ美味しいパンそしてトトにまで
おやつを頂きありがとうございました。
またマンゴーのお茶も美味しく
楽しい一時でした。

次回のランも楽しみですネ♪
その時はトトといっぱい遊んで下さいね(^o^)/
そして、手作りのパンもよろしくお願いします(*^^)v

by アルフレード (2010-05-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日の朝歌舞伎座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。